• 締切済み

青森県に24営業のレンタカーはありますか?

青森県に24時間営業のレンタカーはありますか? できればフェリー乗り場の近くで車をかりたいのです。 知っている方、教えてください。

noname#32433

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 先ほど回答しました http://okwave.jp/qa3097186.html

• zorro
回答No.1

残念ながらないようです。 http://car.orix.co.jp/rent/shop/aomori.html

質問者

お礼

大手のレンタカーに電話して、青森県内の営業所では24時間の営業はしていないといわれました。 けど、有名ではないけど、24時間営業しているレンタカーショップを知っている方がいるかもと思い質問しました。 ありがとうございました。