• ベストアンサー

青森港内の長期駐車可能な場所を探してます。

神奈川県から青森まで車で行き、フェリーには人間だけ乗り函館に渡りたいのですが、出来るだけフェリー乗り場に近いところに駐車(2日位)したいのですが、何方か情報をお持ちの方教えていただけませんでしょうか?

• 151A
  • お礼率78% (90/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

http://travel.searchlight-jp.com/archives/200711/10-1340.php 自己責任と言う事でしょうね。

151A
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんとなく事情がわかったような気がします。 やはり自己責任ということですね。 覚悟して実行してみようと思います。 貴重なお答えありがたく思います。