• 締切済み

新島について

教えてください。 この夏、休みを利用して東京の新島に旅行に行こうと予定をしています。 ただ、仕事の関係で、急な依頼が来ても対応できるようにパソコンを持っていこうと思っているのですが インターネット接続や携帯などは使用できるのでしょうか? 友人に聞いたところ、あまり使用できなかった!と言われてしまったのですが、 本当のところを聞きたいです。 去年・今年新島に行かれた方がいれば電波状況等を聞ければと思います。 お願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 出張に行った人があまり良くないと言ってました。 どの程度のことかは、詳細は判りかねます。 すみません。 下記サイトのブログで紹介している人がいましたので添付します。 お気をつけて、よいご旅行を! http://newisland.sblo.jp/article/68108269.html http://newisland.sblo.jp/category/2440045-3.html

maedadadada
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に助かります。 参考にさせて頂きたいと思います。