• ベストアンサー

キャンプ 新島 旅行

7月中旬(18日前後)にキャンプへ行きたいと思っていますがどなたかおススメの場所があれば教えて頂けますか?東京から余り費用(移動代)がかからず静かな場所を探しています。また、知り合いから新島を勧められたのですがこちらでキャンプされた方や情報をお持ちの方は是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クチコミのランキングと簡単な紹介です。 ご参考にしてください m(_ _)m http://www.mapple.net/bythemearea/a9b47c0/0303000000/ranking_all_newer.htm

sa-chan4
質問者

お礼

ありがとうございました!