• ベストアンサー

PCを起動するとエラー画面が表示される

windows2000proなのですが、起動すると タイトル「16ビットMS-DOSサブシステム」 内容「C:\WINNT\system32\cmd.exe gpib-vdd.dll.インストール可能な仮想デバイスドライバはDLL初期化に失敗しました。アプリケーションを終了するには[閉じる]を選んでください。」 と表示されます。 表示させないようにしたいのですがどう操作を行えばよろしいでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

マイクロソフトのこのページを参照して下さい。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;254914

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;254914