• ベストアンサー

艦これ

ちょっと前からからプレイしていいたのですが最近まで全くやっていなかった者です。質問なのですが艦これは自動でアップデートしてくれているのでしょうか??最近またやり始めたのですがアップデートの表示は全くされません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Not_Pro
  • ベストアンサー率23% (47/203)
回答No.2

YES 大体のプラウザゲーム(インターネット上のゲーム)はアップデートは自分ではしません。 時々 ●日の×時~△時までメンテナンスを行います とでていると思いますがその間に運営側がアップデートしているというわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Not_Pro
  • ベストアンサー率23% (47/203)
回答No.1

システムはDMM側のServer(機械)にあるのでで勝手に更新されてます。 ユーザーがアップデートすることはないです。 簡単に言うとインターネット経由で見に行ってるだけというイメージです。

nobumaru1984
質問者

お礼

回答ありがとうございます。要するに私の艦これも自動でアップデートされているということでよろしいでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 艦これ 艦娘

    艦これを最近始めたのですが、艦娘は最初どれくらい所持できますか? 表示では5までしか出てないのですが、最初あたりは50艦しか持てませんか? 今さっき4ページ目が埋まったので、もう5しか残っていません。 戦績表示には100艦までと書かれていますが、5ページまでしか見ることができないです。 レベルとともに増えますか? それとも、50艦以上のなると勝手に増えますか?

  • 艦これ 重い

    艦これの読み込みが遅いのですが・・・。 艦これで編成画面などに出たとき、艦娘のアイコン?が読み込むのに 8秒程かかります。 PCは、FUJITSUの2013年春モデルのノートPCを使っています。 一つ、心当たりがあるのですが、ネット環境です。 EMの「GD01]というUSBの端末を使っています。 ネット環境が悪いと、艦これでも読み込みは遅くなりますか? flashはアップデートしてから、まだ5日くらいしか経っていません。

  • 艦これの重雷装巡洋艦

    艦これを始めて半年の提督です。 少し、疑問があるので質問します。 重雷装巡洋艦、大井、北上の事ですが、 艦これのプレイ動画、実況などを見て、よく副砲を2つ装備して、連撃しているのを見かけます。 私は、魚雷2つ、甲標的を装備して、開幕雷撃、カットイン運用しているのですが、 雷巡に副砲を2つ装備すると、どんなメリットがありますか?

  • ファイヤーフォックスで艦これをプレイ

    スマホのファイヤーフォックスで艦これをプレイしているんですが、スマホを横に傾けて全画面でプレイすることは可能ですか?わかりにくく、申し訳ございません。

  • 代表的な自衛艦

    私は旧日本海軍の艦艇を中心に模型を作っている者ですが、最近自衛隊の艦船も一つ作ってみたくなりました、 しかし、作るのは1隻と決めているので、日本を代表するような艦船にしたいと思うのですが、私は自衛艦に関してはさっぱり解らないのでどれが良いのか決められません、 旧日本海軍の代表と言ったら大和型ですよね、ならば現在の日本代表艦と言ったらどれになりますか?

  • 艦これがプレイできません…。

    艦これがプレイできません…。 普段なら艦これのゲーム画面が出る部分がずっと真っ白で、着任をすることが出来ません。 キャッシュ・履歴の消去は勿論行いましたが駄目でした。 運営に問い合わせ、下記の改善策も試しましたがこれも駄目でした。 ・Flashのバージョン確認 ・Flashが有効になっているかの確認 ・通信機器の再起動(ルーターを再起動しました) ・ブラウザの変更(Ie10からchrome/Firefoxへ) 家にあるもう一台のパソコンからもログインしてみましたが、 これも同様に真っ白でプレイできませんでした。 ところが友人宅でパソコンを借り、 そこからログインするとこれは普通にプレイすることが出来ました。 トラブルは一体どこにあるのでしょうか…。 そしてどのように改善すればよいのでしょうか…。 ご返答お待ちしております。

  • イージス艦て

    衝突事故ばかり起こして、イージス艦はなんだか遠いものよりも近いものが見えにくい軍艦のように見えますね。最近、自衛隊も至近距離防衛用の護衛艦とコンビを組ませていますけど、それって、イージス艦の欠点を補っているんですかね?

  • 艦これ チュートリアルの進め方

    最近艦これ始めました。 チュートリアルの2で止まっています。 「編成で新しい艦娘を配置しよう」と指示されますが、どう操作していいか わかりません。進め方を教えて下さい。 また、始めたばかりの進め方を指南して下さい。

  • 艦これを海外から接続できるのか?

    来週からアメリカのニューヨークにいくことになったのですが。 艦これって海外のからでも接続できるのでしょうか? サーバーが日本だからプレーできないのでしょうか・・・

  • 艦これを深く考えてしまいすごく悲しい気持ちです

    艦これという大東亜戦争の戦艦のゲームをしているんですが、最近もし艦これが史実通りなら…と考え、それからずっと悲しい気持ちになってしまいました。 夜寝る時も艦これのあの可愛いキャラはほとんど生まれて間も無く殺されて 生き残っても解体、水爆の標的艦、没収されてから名前を変えられ使えなくなったら標的艦にされて そういうことを考えてしまい、夜も寝れずうなされています。 pixivなどで「泣ける艦これ」を調べるとあぁ、彼女たちはこういう風に死んでしまったのか…と そんなに泣いたことの無い私ですが泣かないように堪えるのが精一杯な状態です。 特に響、長門、夕立、第六駆逐艦隊、大和がもう考えてしまったら周りのことが見えなくなるほど考え込んでしまいます。 馬鹿馬鹿しいかもしれませんが本当にかわいそうだなと思ってしまうのです。 もう精神的にも限界です。 これはどうすれば治せますか?本当に悩んでいます。助けてください!

このQ&Aのポイント
  • type-C搭載のスマートフォンをHDMIのモニターに表示させるためのUSB Type-C映像変換アダプタの違いについて解説します。
  • 同じ用途の製品であるAD-CHDMIBK、MPA-CHDMIABK、AD-CHDMIQBK2のUSB Type-C映像変換アダプタにはどのような違いがあるのか、詳しく説明します。
  • DisplayPort Alternate Modeが搭載されているスマートフォンであれば映像の出力が可能なのかについても触れます。
回答を見る