• ベストアンサー

艦これ

ちょっと前からからプレイしていいたのですが最近まで全くやっていなかった者です。質問なのですが艦これは自動でアップデートしてくれているのでしょうか??最近またやり始めたのですがアップデートの表示は全くされません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Not_Pro
回答No.2

YES 大体のプラウザゲーム(インターネット上のゲーム)はアップデートは自分ではしません。 時々 ●日の×時~△時までメンテナンスを行います とでていると思いますがその間に運営側がアップデートしているというわけです。

その他の回答 (1)

• Not_Pro
回答No.1

システムはDMM側のServer(機械)にあるのでで勝手に更新されてます。 ユーザーがアップデートすることはないです。 簡単に言うとインターネット経由で見に行ってるだけというイメージです。

nobumaru1984
質問者

お礼

回答ありがとうございます。要するに私の艦これも自動でアップデートされているということでよろしいでしょうか??