• ベストアンサー

Superlyrics

w_katuoの回答

• ベストアンサー
  • w_katuo
回答No.1

Superlyricsだと出てますが同類? http://www.spywareremove.com/removeadwaresuperlyrics.html

Okiura
質問者

お礼

答えてくださってどうもありがとうございました。削除についてはサイトにありましたがレジストリの編集はリスクがあります。リカバリーはどうですか?

Okiura
質問者

補足

Winampは音楽のソフトのようで、Superlyricsはスパイウェアのようで、Winamp_superlyricsはわかりません。