• ベストアンサー

高校生に質問です

高校生カップルってどんな感じで付き合ってますか? デートの間隔や過ごし方とか、LINEなんかの連絡の取り方とか‥ わたしは学校が別で、お互い部活などしてて、もう一ヶ月くらい会えてないんです。 こんなの、おかしいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 46713112
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

学校が別々でも何処かで待ち合わせしたり休日の予定が終わった後なんかに会うと思います

関連するQ&A

  • 高校生同士の復縁は難しいですか?

    高1女子です。 先月、突然、4ヶ月ほど付き合っていた他校の彼に、もう好きでなくなったとふられました。 お互い部活が忙しく、一ヶ月以上会えておらず、彼はずっと自分は私ために何もしてやれてないばかりいっていました。 単純に私が嫌われたのか、他に好きな人ができたのかはわかりません。 でも、私のために別れたのか?と考えてしまったりもしてしまって、諦められません。 彼の本心はわかりませんが、高校生くらいの男子って彼女のために好きでも別れたりしますか?そんなの、ありえませんか? やっぱり復縁は難しいのでしょうか。 彼は友達に戻りたいと言ってくれたので、とりあえずは友達です。でも、用事のある時しか連絡は取っていません(共通の友人が多いのでその関係で別れてから2回くらい連絡とりました)。 彼からの時も私からの時も彼は以前と変わらない感じのLINEの雰囲気ですが、私は迷惑がられると嫌なので、どちらも私から切り上げました。 お互いに部活が忙しいので、このまま終わってしまうのでしょうか? 男子の気持ちがよくわからないので、自分だったらとか経験談とか、なんでもいいので教えてください。

  • (緊急)高校生が彼女に「愛してる」変ですか?

    高校生の男ですが、メールでいろいろとやりとりがありまして・・・。 まあ浮気関係の話だったんですが、疑いが晴れてお互いスッキリしたところで まとめ?に愛してるよ~みたいなことを言いたいんですが、変ですかね ちなみにまだ付き合って3ヶ月です。デートはお互い部活で忙しい身で、 1回しかしてません・・・。キスなんかもまだです。 愛してるって、なんか夫婦が言う言葉で若いカップルはクサいセリフだし 言わないって印象があるんですが、皆さんどうですか? 言われたことのある方なんかの経験談もお待ちしております。

  • 恋愛相談、デート、高校生

    高校3年でつい最近卒業しました。 厳しい部活に入っていて、恋愛は禁止でした。 3年間彼女はいませんでした。 しかし、同じ部活内の2つ下の後輩を好きになり、LINEを聞きました。 その子とは4ヶ月毎日LINEをしています。 部活が恋愛禁止なので、部活中に話したりすることはできませんでした。 なので相手にCDを借りたり何回か教室に行ったことはありました。(3.4回) でも喋る機会が少なすぎて、直接コミュニケーションが全然とれていません。 卒業する少し前、相手にLINEで『大好きです。』と言われました。 相手も恋愛経験はほとんど無いので告白したつもりでは無いと思われます。 もしろん自分も好きということを伝えました。それからのLINEはとても会話が弾み、楽しくなりました。 しかし、問題は卒業したのでお互い、なかなか会えなくなるということです。 相手は毎日部活で忙しくなり、4月からはシーズンなので土日も6月くらいまで全部埋まります。 そこで相手はもう少しで春休みに入るのでデートを考えていています。 午前部活を終えたあと、夕方からでも行ける様な ショッピング→ご飯、を考えています。 でも初めてのデートなので実際どうしていいのかさっぱりわかりません。汗 またこの場合、告白するのはアリでしょうか。 そして卒業旅行でお揃いのストラップを買ったんですが付き合ってもいないのに渡すのはやめたほうがいいですか? どうか、回答お願いしますm(_ _)m

  • 高校生 デートの頻度

    私たちは付き合って3ヶ月程の初カレ初カノ同士です。 もうすぐ高校2年生です。 月に1回のペースで計3回デートに行ったのですが、友達には少なすぎると言われました。 なぜなら、クラスも部活も違うし帰りも一緒に帰らないからコミュニケーション足りてない、ということです。 確かに、デート以外では実際に喋ったりなど全くコミュニケーションは取れていません。 でも、月に1回で十分な気もします。 お互い、馴れ合ってしまうのもよくないと思いますし、高校生なので別の事にも時間を割かなければならないですし…。 月に1回のペースは、少ないでしょうか?それともちょうどいい、多いでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 高校生カップルに質問させてください!!

     こんにちは!!大学1年です。  現在バイト先の2コした(高校2年)のコと付き合い始めました。  今まで付き合ったことがないため、正直どうしていいかわからない状況です。  高校生カップルさんに聞きたいのですが、学校意外ではどこで会っているのでしょうか?? またデートとかはどういうところに行っているのでしょうか??  他にも色々知りたいので細かいことや、どーでもいいこと、あまり関係ないこと・・などなんでもいいので情報をください。 ご回答くださる方は10代の方限定でお願いいたします。

  • 抱きつくのが好き?な高校生

    高校生女子です。 私には、2か月に出会った恋人関係直前の男の子がいます。 デートも数回しましたし、lineなどで毎日連絡を取り合っている仲です。 3回目のデートの時、突然後ろから抱きしめられました。 びっくりしたのと恥ずかしいのとで、思わず「離して」と距離を置こうとしたのですが がっちりホールドされて動けず…(‐_‐;) やっと離してくれたと思っても、「もう一回」「もう一回」と結局計3、4回は抱きしめられたと思います。 その後気まずくなることも無く、だんだん辺りが暗くなってくると 今度は突然手を繋がれて…(しかも恋人つなぎ) そこでまた私が言っても、中々離してくれず… 別れる時も「ここでギュッてしたい」と言われました。 間接キスは幾度かしましたが、お互い特に気にしていないかと。 ちなみに彼は恋愛関係が豊富な方ではなく、遊び人でもなさそうです。 最近ではしょっちゅうlineで「抱きしめたい」「会いたい」などと言ってきます。 学校では草食系だったのでビックリです。 ここまでくると「もしかして体目当てなのかな…」とか考えてしまう自分がいます。 私の考えすぎでしょうか? また、彼はどういう心境で強引に抱きついてきたりしたのでしょうか?

  • 気になる子ともっと仲良く!(高校生)

    こんにちは。高校生、男です。 後輩に気になる子がいます。 完全に一目惚れで、学年も部活も違うわ共通の友達もいないわ、で メアドを聞くのもすごい苦労しました。。 なんとかメールをすることができて、幸い良い印象をもってくれてるみたいなんですが 僕も相手もお互いシャイというか、異性に積極的に話したりできないタイプなんです; メールもなんだかぎこちなくて、素の自分が出せない感じです。。 緊張してしまうんです。 ほんとなら、デートにでも誘ってもっと仲良くなりたいんですが、 今のままなら会話が無くなって気まずくなるのが目に見えてます;; 先ほども書きましたが学年も部活も違うため学校でも話すどころか 会うことすらできません・・・。 どうしたらもっと仲良くできるでしょうか。 仲良くなるためのメールの仕方からでもなんでも、ありましたら教えてください! お互い素で話したり遊んだりできるようになりたいです。

  • 高校での部活

    私は来年の春に高校生になります!(なる予定です 笑) 中学校ではバレ-部に入っていましたが、高校ではバレ-でなく別の部活に入ろうと思っています。 やっぱり、中学校・高校と同じ部活をやる人に比べたら技術面でかなりの差が付くと思うんです。 中学・高校と別の部活をやった方いましたら、どんなことでも構いませんのでアドバイスとかいただけると嬉しいです!!

  • もう全てがわかりません(笑)

    はじめまして、高校1年のバスケ部の女子です。 私には2月14日で付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 その人は高校2年で私の1つ上の先輩です。そらから、部活も同じでバスケ部です。しかし彼はなかなか部活にきていません。バイトがあるからです。 私の学校のバスケ部はものすごく適当で、顧問もゆるゆるで幽霊部員もたくさんいるくらいの部活です。 だから彼も幽霊部員になりつつあります。 私と彼が付き合い始めたきっかけはメールのやりとりです。初めはSNSサイトで絡むくらいだったのですが、私が好きになりメールを初めました。 突然彼氏からメールで好きっていうメールをもらいました。 でも付き合ってとは言われてないので、私から付き合ってください。と言いました。 私はずっと好きだったので嬉しくて仕方がありませんでした。 しかし、付き合ってからもうすぐ2ヶ月という今でも2人でデートしたことはありません。 部活がなくて、駅まで2人で帰ったことはあります。でもそれは一回だけです。 3組のカップルでのデートは1回だけしました。 それに、学校でもお互い緊張してなかなか喋れません。階段で会ってもスルーみたいな感じです。 こんなんで大丈夫なんでしょうか? それから、本当に私のこと好きでいてくれているのでしょうか? 不安で訳がわかりません。 メールでは、好き、やら、宝物と言ってくれます。 でも何か不安なんです。 周りからは微笑ましいやらいろいろ言われるのですが、私からしたら本当にこのままでいいのかなという不安で仕方ありません。 これからどういうふうに行動してけばいいのでしょうか? 私が彼のことが大好きなのは変わりません。

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。 お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。でも今度からLINEでは下の名前で呼ぶようにしようと思います。 もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、学校でもLINEと同じように話ができますか?また、学校でも下の名前で呼ぶにはどうすればいいですか?クラスの友達とかに茶化されそうです、、お願いします。