彼はいろんな人とそういうことしてて慣れてる?

このQ&Aのポイント
  • 彼がいろんな人と性行為をするとき、とても慣れているのか気になります。
  • 最近、彼と初めて体の関係を持ちましたが、彼は上手に私の太ももに挟むことや舐めることをしてきます。
  • しかし、私自身は経験がなく戸惑ってしまい、彼の経験について考えてしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼はいろんな人とそういうことしてて慣れてる?

未経験のわたしと、慣れて?いるかもしれない彼なのですが泣 彼はいろんな人とそういうことしてて慣れてるのでしょうか、、 先日、彼と初めて体の関係を持ちました。 彼が私の上に乗るとすかさず、あそこを私の太ももに挟みます。 手も使わずに器用に素早 く挟むんです。 それから、私の首を舐めたりし始めました。手で乳首をずっと触っててくすぐったいし、それで息が上がってしまってたらそのまま続けながら「どうした?」って笑顔で何度も聞いてくるし、わたしの手をさりげなく彼のそこに持ってかれてもうどうしていいかわからないし 挿入はわたしが経験なくて痛がったら、「初めだけだから大丈夫だよ。今日はもうやめとこう^^ 先にお風呂入ってきな。」と言われて、終わりました。 彼が手でわたしのそこを触ろうとした時に、わたしはそこを触られた事がなかったので「えっ」という反応をしてしまい、「触らせたことない?」と聞かれました。「うん」と答えるとにっこりしてました。 なんだか支離滅裂ですみません。 彼はいろんな人とそういうことしてて慣れてるのでしょうか? 彼は27 わたしは25です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanto-i
  • ベストアンサー率30% (180/596)
回答No.1

多くの質問をされて、話しに矛盾点が多すぎます。 おそらくは本当は無いだろうということが、見えたり聞こえたり そのことが本当に有ったかのような感覚をお持ちではないでしょうか。 ご家族に話しをされて、心療内科を受診されることをお勧めします。 あなたが特別な訳でなく、普通に多くの人が同じ思いをお持ちです。 苦しさが募って、ちょっと具合が悪くなっているだけだと思います。 まずは、ご家族に相談されて下さいね。 ご回復を祈っております。

関連するQ&A

  • 彼は行為に慣れていると思いますか?

    先日、彼と初めて体の関係を持ちました。 彼が私の上に乗る とすかさず、あそこを私の太ももに挟みます。 手も使わずに器用に素早 く 挟むんです。 それから、私の首を舐めたり し始めました。手で乳首をずっと触っててくすぐったいし、それで息が上がってしまってたらそのまま続けながら「どうした?」って笑顔で何度も聞いてくるし、わたしの手をさりげなく彼のそこに持ってかれてもうどうしていいかわからないし 挿入はわたしが経験なくて痛がったら、「初めだけだから大丈夫だよ。今日はもうやめとこう^^ 先にお風呂入ってきな。」と言われて、終わりました。 彼が手でわたしのそこを触ろうとした時に、わたしはそこを触られた事がなかったので「えっ」という反応をしてしまい、「触らせたことない?」と聞かれました。「うん」と答えるとにっこりしてました。 なんだか支離滅裂ですみません。 彼はいろんな人とそういうことしてて慣れてるのでしょうか? 「触らせたことない?」ってそんなことあえて聞くのはどうしてですか… 彼は27 わたしは25です。

  • 触らせたことない?ってそんなことあえて聞くのは…

    未経験女性です。彼から「触らせたことない?」ってどういう意味… 先日、彼と初めて体の関係を持ちました。 彼が私の上に乗る とすかさず、あそこを私の太ももに挟みます。 手も使わずに器用に素早 く挟むんです。 それから、私の首を舐めたりし始めました。手で乳首をずっと触っててくすぐったいし、それで息が上がってしまってたらそのまま続けながら「どうした?」って笑顔で何度も聞いてくるし、わたしの手をさりげなく彼のそこに持ってかれてもうどうしていいかわからないし 挿入はわたしが経験なくて痛がったら、「初めだけだから大丈夫だよ。今日はもうやめとこう^^ 先にお風呂入ってきな。」と言われて、終わりました。 彼が手でわたしのそこを触ろうとした時に、わたしはそこを触られた事がなかったので「えっ」という反応をしてしまい、「触らせたことない?」と聞かれました。「うん」と答えるとにっこりしてました。 なんだか支離滅裂ですみません。 彼はいろんな人とそういうことしてて慣れてるのでしょうか? 「触らせたことない?」ってそんなことあえて聞くのはどうしてですか… 彼は27 わたしは25です。

  • 夜、彼の手際が良いような気がします、、、

    未経験女性です。彼から「触らせたことない?」ってどういう意味… 先日、彼と初めて体の関係を持ちました。 彼が私の上に乗る とすかさず、あそこを私 の太ももに 手も使わずに器用に素早 く挟むんです。 それから、私の首を舐めたりし始めました。手で乳首をずっと触っててくすぐったいし、それで息が上がってしまってたらそのまま続けながら「どうした?」って笑顔で何度も聞いてくるし、わたしの手をさりげなく彼のそこに持ってかれてもうどうしていいかわからないし 挿入はわたしが経験なくて痛がったら、「初めだけだから大丈夫だよ。今日はもうやめとこう^^ 先にお風呂入ってきな。」と言われて、終わりました。3泊したのですが3回とも痛かったので途中でやめました。 彼が手でわたしのそこを触ろうとした時に、わたしは触られた事がなかったので「えっ」という反応をしてしまい、「触らせたことない?」と聞かれました。「うん」と答えるとにっこりしてました。 なんだか支離滅裂ですみません。 なんだかテキパキ手際が良いような気がしたのですが、、、彼はいろんな人とそういうことしてて慣れてるのでしょうか? 「触らせたことない?」ってそんなことあえて聞くのはどうしてですか… 彼は27、付き合ったのは3~4人と言ってました。 わたしは25です。付き合ったのは3人です。

  • 彼は風俗に行き慣れてるということになりますか?

    彼は風俗に行き慣れているということになりますか? 先日、彼と初めて体の関係を持ちました。 彼が私の上に乗るとすかさず、あそこを私の太ももに挟みます。 手も使わずに器用に素早く挟むんです。 それから、私の首を舐めたりし始めました。 挿入はわたしが経験なくて痛がったら、「初めだけだから大丈夫だよ。今日はもうやめとこう^^ 先にお風呂入ってきな。」と言われて、終わりました。 彼が手でわたしのそこを触ろうとした時に、わたしはそこを触られた事がなかったので「えっ」という反応をしてしまい、「触らせたことない?」と聞かれました。「うん」と答えるとにっこりしてました。 なんだか支離滅裂ですみません。 彼はいろんな人とそういうことしてて慣れてるのでしょうか? 彼は27 わたしは25です。

  • 年は近いのですが彼についていけません

    先日、彼と初めて体の関係を持ちました。 彼が私の上に乗ってあれやこれやするので、私の息が上 がってしまってたらそのまま続けながら「どうした?」って笑顔で何度も聞いて きて、終いに私の手をさりげなく彼のそこに持ってかれてもうどうしていいかわからず… 挿入は私の経験がなく痛がったら、「初めだけだから大丈夫だよ。今日はもうやめとこう^^ 先にお風呂入ってきな。」と言われて、終わりました。3泊したのですが3回とも痛かったので途中でやめました。 また、その時の格好(体勢?)が、いやだと言ったところ、笑顔で「しょうがないじゃん」と言われました。どうしても裸であのカエルをひっくり返したようなポーズに抵抗があるのです、、、 彼が手でわたしのそこを触ろうとした時に、わたしは触られた事がなかったので「えっ」という反応をしてしまい、「触らせたことない?」と聞かれました。「うん」と答えるとにっこりしてました。 なんだか支離滅裂ですみません。 なんだかテキパキ手際が良いような気がしたのですが、、、彼はいろんな人とそういうことしてて慣れてるのでしょうか? 「触らせたことない?」ってそんなことあえて聞くのはどうしてですか… 彼は27、付き合ったのは3~4人と言ってました。 わたしは25です。付き合ったのは3人です。

  • 触らせた?触られた?なんとなく違いませんか、、?

    「触らせた」「触られた」ニュアンスが微妙に違って聞こえませんか…、 初めてエッチした時です。 何の確認をされたのでしょう、、、 未経験女性です。 先日、彼 と初めて体の関係を持ちました。 彼が私の上に乗る とすかさず、あそこ を私の太ももに挟みます。 手も使 わずに器用に素早 く 挟むんです。 それから、私の首を舐めたりし始めました。手で乳首をずっと触っててくすぐったいし、それで息が上がってしまってたらそのまま続けながら「どうした?」って笑顔で何度も聞いてくるし、わたしの手をさりげなく彼のそこに持ってかれてもうどうしていいかわからないし 彼が手でわたしのそこを触ろうとした時に、わたしはそこを触られた事がなかったので「えっ」という反応をしてしまい、「触らせたことない?」と聞かれました。「うん」と答えるとにっこりしてました。 「触らせたことない?」ってそんなことあえて聞くのはどうしてですか… そして、わたしがもし彼の立場で同じことを聞くなら「触ら'れ'たことない?」と聞く気がします。微妙な違いですがなんとなく感じがちがいませんか…? この違いをわたしもなんと説明していいか、なんの違いなのかわからないのですが、、、 悪い意味ではないですがすこしひっかかりました。この微妙な違いわかりますか…?? 彼は27 わたしは25です。

  • どういう人だと思いますか。病気に当てはまりますか。

    『歩く時目を動かさず視界だけで判断する、 緊張している時背筋を正す、振り向く時反応が早く首の動きがカクカクしている、声が小さい 、大きな音が近くで鳴ると毎回びっくりする 部屋が片付けられない、不登校になったことがある、人が近くにいたり満員電車だと息ができない、電車に乗れなくなった、ちょっとしたことでも息があがる』どういう人だと思いますか。また病気など何か当てはまるものはありますか。

  • 今好きな人がいるのですが…

    経験等お聞きしたいです。 私には今好きな人がいて、その人に以前告白をしたのですが、返事を貰わずに終わりました。 ですがその後必要以上に話しかけてきたり、他の子にはしない意地悪をした り、 手に息を吹きかけてきたりします。 それに、相談をされたので、聞いていると「こんなこと話せるのはお前だけ」等の言葉も言われます。 私はスキンシップが多いのですが その事について、すぐ人に大好き、愛してる、好きと言うな、抱きつくなと言われます。 それなのに、「大切な人に好きだと言った」等といきなり言ってきたりします。 私がそれに対し軽い反応をすると「興味ないの」等の言葉をかけられます。 大切な人がいるならちゃんと振って欲しいなと思います。 その人の色々な言動に対し私の自意識過剰かもしれませんが、 もし経験ある方がいれば、そういう男性心理が知りたいので、回答よろしくお願いします。

  • 男性の方へ この性癖の意味とは?

    いつも回答ばかりしていましたが、思い切って質問してみることにしました(*' '*) 私は20代の女ですが今年上の彼氏がいます。 付き合っていた当初から噛み癖?があり、甘噛みとは程遠く苦痛になってます。 場所というのは柔らかいところを噛むんです。耳たぶ・胸のまわりや乳首・太ももの内側など。 耳たぶや乳首などは時には血が出るほど強く噛まれます。 あまりの激痛に嫌がると、今度は強く握ろうとするんです。握る場所は太ももです・・・。 それも耐えられないほど痛く自宅に帰ったあと見たら くっきり5本指のあざが出来てました。 それから体を重ねる行為に雰囲気が流れてしまうと怖くてしょうがありません。 普段の体勢は彼が上ですが、私を上にするときもありそのときは決まって 私の手もって自分の首を絞めるように押さえさせます。 怖くて手を引こうとすると離してくれません。強くは押さえたりしないので大丈夫かとは思いますが・・・。 彼氏はソフトSっぽいところがあるようですが、私へ血が出るほど噛んだり あざになるほど強くつかんだり、自ら首を絞めさせようとする行為に何か意味があるのでしょうか? どうぞご回答おねがいしたく思います><。

  • 笑わない自分

    22の♀です。私は自分の笑顔に自信がありません。そのため、鏡などでよく表情の練習したりしています。また、無意識笑ったときの表情を鏡に映したりしています。しかし、そのときの表情はあまり歯が出なく、全然素敵な笑顔でさありません。寧ろ、無表情の方が魅力的に見えます。だから人前(仲の良い人の前でさえ)では無表情になってしまいます。 周囲の人からはもっと笑った方が良いと指摘されます。 どうしたら、可愛く魅力的な笑顔ができるようになりますか?? 支離滅裂な文章でわかりにくいかもしれません。