• 締切済み

ダイエット成功させてる人ってどうやって成功させてる

食事制限でもなかなかうまくいかなくて、体力もないのであまり長時間の運動も出来ません… 自分に甘いだけなのかも知れないんですけど、どうしてもうまくいかず… エステにしろトレーニングにしろ、やっぱりプロの人にみてもらった方が良いんですかね?

みんなの回答

回答No.4

つい先日テレビで見ました。 痩せたい等の願望を叶えたい場合の近道は、努力するのではなく、「習慣」にすることが大事。 頭でわかってても実際難しいですね。 体型を維持できてる人っていうのは、太らない習慣が身についてるからだと思います。 例えば、外で飲み物を買う時、お茶やスポーツドリンクを買いますか? それとも甘いジュースやミルクティーを買いますか? きっと、スタイルを維持している人の習慣ひとつひとつに、ヒントがあるんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194668
noname#194668
回答No.3

太る人ってのは、貴方のように「食事は好きなだけ食い、運動経験もロクになく、自分にはトコトン甘い人」がほとんどなんですよ(僕もそうでしたから) そんな人でも一念発起して標準体型に戻してる人がゴマンといるんですから、あなただけが何をやっても絶対失敗する運命にあるはずがない。 やり方が悪いか、目標が高すぎるか、見切りをつけるのが早すぎるか、色々なダイエット法に節操無く手を広げすぎてるか。 しかありません。 金と時間があればプロの指導を受けた方がいいと思いますが、痩身エステなんてインチキは行くだけ無駄です。 行くならトレーニングジムできちんと指導を受けて、定期的にトレーニングをやって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rexxam
  • ベストアンサー率35% (430/1203)
回答No.2

ダイエットを成功させる唯一の方法は継続できるかどうかです。 あなたの場合は、はじめからハードルが高いので継続するのが難しいのだと思います。 まず「食事制限」という言葉は止めましょう。言い直せば「食生活の改善」ですね。一番簡単な方法は、現在の食事量から、2割程度減らせばいいだけです。2割が無理ならば、とりあえず、1割でも良いです。 「長時間の運動」は、普通に考えても難しいですよ。とりあえず、日常生活で今まで以上に動くことを心がけるだけでも、ずいぶん違ってきます。それで、余裕があれば、20~30分程度のウォーキングから始めて下さい。 ダイエットは一生続けるものですから、過度なものは、禁物ですよ。過度なダイエットで減量できたとしても、リバウンドが待ってます。 生活習慣になるよう。気長にやりましょう! あまり頑張ってはいけません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

こちら参考になるかと。 http://okwave.jp/qa/q8604505.html 運動は歩くだけでも大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダイエットに成功した人

    ダイエットに成功した人に質問です。本気でやせようと。 部位は腹部です。「自分はこれに感謝してます」 というトレーニング、ジムにあるマシンなどあれば 教えてください。特に今 近場の ジム巡りをして自分にあいそうなジム探しをしています。 やるからには徹底してやりたいので 「メチャメチャきついだろ これ」 みたいなものでももちろんいいです。 こういう男ですので男性可のエステとかにも でかける覚悟です。つまりおすすめのエステサロンなども もちろん 欲しい情報に含まれます。 お願いします

  • ダイエット成功した人

    正直ダイエット苦手です。 でも痩せないとだめなのもわかっています。 ただ食事制限や運動では一回も成功したことないです。 ヤンヒーなど以前やってはみたものの副作用に悩まされ途中でやめました。 なにか簡単なダイエットあれば教えてください。 お願いします。

  • ダイエット中です。

    エステとかに通うお金はないのですが、 どうしても痩せたいです。 今運動と、食事制限をしています。 他にも何かできることがあったら教えてください。

  • 健康的なダイエット

    私は23歳の女性です。 健康的なダイエットをしたいんですが、昔エステに行ったりしましたが 効果がありませんでした。 下半身が異常太く、太ももが56cmあります。 現在56キロなのですが、45キロまで落としたいです。 エステでは落ちなかった足の贅肉が運動や食事制限だけで 落ちるのでしょうか? セルライトはエステに行かなければ消えないや、セルライトが無くならなければ 足は痩せないなどエステの人に言われました。 身長は150cmです。自分を変えたいのでアドバイスお願いします!!!

  • ダイエットに成功した人は一生、リバウンドと闘うのですか。

    素朴な疑問ですが、ダイエットに成功した人は一生、リバウンドしないために、食事制限や運動などをしなくてはならないのでしょうか? なんだかそんなことを考えるとむなしくなってきます… 太ってる人でも、やせてる人でも、普通に食事してなにもしなくても全然、体形の変わらない人っていますよね。うらやましくて。 くだらない質問ですみません。いま、リバウンドとの闘いで、少しも体重が減らず、かなり凹んでるものですから…

  • ダイエット手成功の秘訣

    皆さんにお聞きします。ありきたりの質問ですが、あまりお金をかけなでダイエットに成功した方はいらっしゃいますか?運動とか食事制限などが一番いいのはわかってるんですが、なかなかできなくて・・・それ以外であればよろしくお願いします。

  • ダイエット法

    こんばんわ。 ダイエット法・効き目は人それぞれだと思いますが、みなさんにとってはどういう方法が効果的ですか? (軽い)運動、ジム、食事制限、エステetc. 私もそろそろしなくてはならなくなり(色々とありまして。。)、是非とも皆さんの意見が聞きたいのです。 お願いします。

  • ウエディングダイエット必ず成功するために。

    8月のウェディングに向けて体型を綺麗にしたいと思っています。現在159センチ、53キロ。あと3~4キロ落としたいのですが、今まで何度かチャレンジしたダイエットでも、常に51キロ台の壁が破れませんでした。運動をしているので、下半身がガッチリしています。食事制限+適度な運動をすれば1週間でスッと2キロくらい落ちますが、その後とてもおなかがすいてたくさん食べてしまいます。一生に一度の晴れ舞台なので、一番綺麗な自分で臨みたいと思っています。健康的なダイエットに成功された方、是非アドバイスお願いいたします。

  • ダイエット何すればいいですか!

    こんにちは! 自分はダイエット初心者です!知識から入ろうといろんなサイトなどで調べましたが結局よくわかりません! なので、以下の条件があるのですが、その中で自分がやれるダイエットの形式?を教えてください! ・食事制限はできない 夜に炭水化物を抜く、断食など、食事系はあんまり変えられません!平日は作ってくれる方がいて、自分の他にも食事を食べている人がいるので自分だけ変えるという負担をかけられません! ただお菓子を食べない、菓子パンやジュースなど食べない飲まないなどの最低限のことはします! ・平日に運動できない 平日に運動できません!家の中でやる筋トレならできるのですが、それも決まった時間を確保できるかわからないので毎日はむずかしいです!(一日、二日くらい空いてしまうかもしれません!) 休日なら外でも家でも運動できます! こいつ舐めてるだろそんなんで痩せようとか頭おかしいんか笑笑とか思ってしまうかもしれないのですが、生活を変えて健康・ダイエット中心にするのは今のところ難しいです! 筋トレ?や家の中でやる運動は何をすればいいですか? 夜には必ず茶碗一杯白米を食べるのですが、大丈夫ですかね? 今は155(多分)センチ58㌔ 足にも腹にも腕にも顔にも贅肉たっぷりです! 運動初心者(1分間も走ってられないレベルで体力ない) まずは普通の体型(掴める肉がないとか…?)を目指したいです! 長くなりましたが要約すると 基本は家の中での運動  →何をすればいいか ダイエット(運動とか)にあまり時間を割けない が大丈夫か   です!マジで無駄な文多くてすいません! お願いします!

  • 低インシュリンダイエットで成功したかた

    私は今低インシュリンダイエットをしていますが、思うように体重が減っていきません やっぱり食事制限も運動もしないで痩せることは不可能でしょうか 低インシュリンダイエットでダイエットに成功した方がいたら、そのコツを教えてくれませんか 宜しくお願いします

ファイルが開かない
このQ&Aのポイント
  • 自宅で作成した記事のファイルを職場で開こうとしても「不明なパスがある」と表示され展開できず、それ以降は表示すら出ずに勝手にソフトが終了する。
  • パソコン環境はどちらもWindows11でソフトも同じパーソナル編集長 Ver.15を使用しています。
  • 以前は表示も出ず問題なく展開できていました。
回答を見る