アカウントロックされている?ログインできない。

このQ&Aのポイント
  • 1か月前に作ったアカウントにログインできなくなりますか?メールアドレスもパスワードもいつもコピペで入っていたので、入力ミスはないと思いますが、「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」となってしまいます。
  • 「パスワードを忘れた方 | FAQ」から、パスワードを再発行しようとメルアドと文字を入力してるのですが何度やっても「画像に表示された英字を再入力してください。」となってしまいます。
  • ためしにでたらめなアドレスを入力してみましたが「メールアドレスを正しく入力してください。」となる事から、メルアドでロックされてると思うのですがメールを見てもOKwaveからロックに関するメールはもらっていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

アカウントロックされている?ログインできない。

1か月前に作ったアカウントにログインできなくなりますか? メールアドレスもパスワードもいつもコピペで入っていたので、入力ミスはないと思いますが、 「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」となってしまいます。 さらに「パスワードを忘れた方 | FAQ」から、パスワードを再発行しようと メルアドと文字を入力してるのですが 何度やっても「画像に表示された英字を再入力してください。 」となってしまいます。 ためしにでたらめなアドレスを入力してみましたが 「メールアドレスを正しく入力してください。 」となる事から、メルアドでロックされてると思うのですが メールを見てもOKwaveからロックに関するメールはもらっていません。 こういう事はあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

> 何度やっても「画像に表示された英字を再入力してください。 」となってしまいます。 ブラウザや条件によっては上手く行かないので、 ・ブラウザをリロードしてみる。 ・画像をリロードしてみる。 ・別のブラウザを使ってみる。 とかでは。

IXFVGNLKFS
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

どこのサイトにログインしたいの??????。 >1か月前に作ったアカウントにログインできなくなりますか? このサイトのアカウントでは無いでしょう。 このアカウントで使えるならそれで問題は無いと思うよ。

IXFVGNLKFS
質問者

お礼

• kkkkkm
回答No.1

> さらに「パスワードを忘れた方 | FAQ」から、パスワードを再発行しようと > メルアドと文字を入力してるのですが > 何度やっても「画像に表示された英字を再入力してください。 」となってしまいます たとえばオーとゼロを間違ってるとか、日本語入力をオンにしたまま入力してるとかそういうことはありませか。

IXFVGNLKFS
質問者

お礼