• 締切済み

NVIDIAアカウントにログインできない

数年前にNVIDIAアカウントを作成し使用していました ↓ 最近までまったくログインもせず不使用な状態で登録メアドの変更を行いました ↓ 最近ログインしようとしたらメアドとパスワードを要求され入力 ↓ メアドにご本確認メールを送信しましたと表示されるが古いメアドなのでメールが届かない  ↓ メアドが届かないのでログインできない といった状態です。旧メアド、パスワード等全部わかるんですがどうすればいいでしょうか?

  • fuec
  • お礼率19% (71/368)

みんなの回答

回答No.1

おそらく新規にアカウントを作成し直さなければならないかと存じます。

関連するQ&A

  • NVIDIAアカウントにログインできません

    数年前にNVIDIAアカウントを作成し使用していました ↓ 最近までまったくログインもせず不使用な状態で登録メアドの変更を行いました ↓ 最近ログインしようとしたらメアドとパスワードを要求され入力 ↓ メアドにご本確認メールを送信しましたと表示されるが古いメアドなのでメールが届かない  ↓ メアドが届かないのでログインできない といった状態です。旧メアド、パスワード等全部わかるんですがどうすればいいのでしょうか?

  • アマゾンのアカウントにログインできない…

    アマゾンのアカウントにログインできない・・・ ログインしようとしたら、パスワードが間違っていると出たので、パスワードを変更することにしました。 コードがヤフーメールのアカウントに送信されたので、そのアカウントに行くと、半年以上使われていないので削除されていたことが判明。なのでコード確認できず… なので、新たに、別のアマゾンのアカウントを作ることにしました。毎日チェックしているメルアド(仮に「P」と呼びます)で登録、と思い、それを入力しますと、このメルアドは既に登録されている、と出ました。パスワードが分からないので「パスワードを忘れた」をクリックしますと、本人確認の為、〒を入力せねばならず、…日本の実家の郵便番号で登録したものか、アメリカのZIPコードを登録したものか忘れて(アメリカ在住です)しまいましたから、両方試してみました、がいずれもハズレでした。 アマゾンのカスタマーサービスに問い合わせを、と思い探しましたが、コンタクト(直接メール等で)に関する説明が見当たらず… 質問 (1)同じ過ちを犯さないために、毎日メールチェックしているメールアカウント(P)で登録して、新たにアマゾンのアカウントを開きたいのですが、この状況でそれをするには、いったん登録されているアカウントを閉じなければならない、そう思い、しかしその場合もやはり本人確認が問われるだろうから、・・・どうすべきなのでしょう? 長々とすみません! カスタマーサービスに直接聞くことはできないのでしょうか? この場合、どうしたらよいのか、どなたかお知恵をお貸し下さい! (因みに、アメリカのアマゾンのアカウントにはメルアド「P」が登録されています。日本のアマゾンのアカウント作成に同じメルアドPを使えるものでしょうか?)

  • Twitterのアカウントログイン

    Twitterのアカウントへのログインについてです。 先日ブラウザを変更してTwitterにログインしようと思った時 アカウント名とパスワードを入力したところエラー。 メールアドレスとパスワードで入力してもエラー。 パスワードリセットを行いアカウント名や登録したメールアドレスが合ってることを確認して 一旦ログアウトしてもう一度ログインを試したところエラー。 ブラウザを開く度リセットを行わないとログインが出来ない状態になっています。 ブラウザはGoogleChromeです。 どなたかよろしくお願いします。

  • Googleアカウントにログインできません

    PCを買い替えたのですが、Googleアカウントにログインできません。前に買い換えたときには問題なくログインできました。 メールアドレスとパスワード、Google確認コードは問題なく受け付けられたのですが、そのあと電話番号を聞いてきます。アカウントを作ったときにメアドなどの控えをとっていて、電話番号は書いていませんし、登録した覚えはないのですが、試しに入力してみても受け付けません。 対処法をお教えいただければ助かります。よろしくお願い致します。

  • アカウントロックされている?ログインできない。

    1か月前に作ったアカウントにログインできなくなりますか? メールアドレスもパスワードもいつもコピペで入っていたので、入力ミスはないと思いますが、 「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」となってしまいます。 さらに「パスワードを忘れた方 | FAQ」から、パスワードを再発行しようと メルアドと文字を入力してるのですが 何度やっても「画像に表示された英字を再入力してください。 」となってしまいます。 ためしにでたらめなアドレスを入力してみましたが 「メールアドレスを正しく入力してください。 」となる事から、メルアドでロックされてると思うのですが メールを見てもOKwaveからロックに関するメールはもらっていません。 こういう事はあるのですか?

  • グーグルアカウント、ログインできないようにするには

    1つのグーグルアカウントを2台のPCからログインしていますが、1台からしかログインできないようにしたいのです。 ログインできないようにしたいPCは現在、グーグルのページの右上にある「ログイン」をクリックするとメールやパスワードが入力されている状態にあり、この入力状態を消したいのですが、方法がわからないのです。。。 アカウントを削除すると、現在使用しているサービスは使えなくなるとのことで、どうしたらいいのか困っています。 どたなかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ツイッターにログインできません

    アカウントにログインできない状態が続いてます。 というのも先日、僕のアカウントが乗っ取られてしまったのでヘルプセンターの誘導通りにパスワード設定をして後日再びログインしようとしたところパスワードが無効になっていると表示されました。 なので控えておいたバックアップ用コードを入力しましたがログインできなかったのでパスワードのリセット申請を送り、届いたメールのURLから新しいパスワードを送信して 登録されているメールアドレスに確認用のメールを送りました(日本国内では利用できません)  と画面に表示されたのですがそのメールが届きません。 どなたかわかる方がいたら教えていただけないでしょうか。

  • ログインアカウント変更の影響について

    windows visa businessを使用しており、以下の事を行いました。 1.ログインアカウントにパスワードを設定 2.Windowsメールでメールアカウントを設定 3.数日使用して問題なくメールの送受信ができた 4.その後、ログインアカウントのパスワードを変更しシャットダウン 5.その後、再度立ち上げメールの送受信を行ったところ、 メールアカウントとパスワードの再入力を求められたので、 メールアカウントの内容を確認したところ、パスワードが消えている (メールサーバーのアカウントとパスワードに変更は無い) visitaではログインアカウントのパスワードを変更すると メールアカウントのパスワードを消してしまうものなのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います

  • フレンドフィードにログインできません

    以前は、ツイッター経由でログインしていたと思うのですが、 ツイッターのボタンをクリックしてもログインできません。 (ツイッターにはログインしている状態です) 「パスワードを忘れてしまった場合」でメールアドレスを入力しても 「~というメールアドレスが見つかりませんでした」という表示が出て 他のメルアドも全部、試しましたが、ログインできませんでした。 ▼私のフレンドフィードのアカウントです。 http://friendfeed.com/hikarinoyouko 「新規登録」すると、二重登録になってしまいますよね? 「お問い合わせ」を探しましたが、見つけられませんでした。 ヘルプにも「ログインできない」という項目が見つかりませんでした。 (英文の部分以外は、すべて読みました) セキュリティのために定期的なパスワードの変更が必要だと いわれていますが、そろそろ変更したいので心配です。

  • アカウントログインで困ってます。

    アカウントにログインしようとしたら登録していたメールアドレスが現在未使用のアドレスでした。 パスワードは分かったのでログインしようとしたらアクティベーションとやらをしてくれとなって、それが未使用アドレス宛に知らせが送られるため解決出来ません。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。