• ベストアンサー

パソコン操作について

•お客様ご自身のお取引以外のAP注文名、または添付画像の投稿。 ※添付画像につきましては4MB以下で右記のファイル形式のみ対応しております。(pdf、docx、xlsx、pptx、ods、odt、gif、jpg、jpeg、ong、lzh、zip) この画像の転送等はパソコンのどこを操作していけばできますでしょうか・・・・? http://www.invast.jp/campaign/detail/triauto/20140401_shikake_1/ このホームページのですhが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.2

探しやすいようにデスクトップ画面などに送信対象の画像をコピーしてあらかじめ用意しておきます。 サイトのほうで受付可能なファイル形式や大きさが決まっているので注意し、元のオリジナル画像がPNGやBMP形式の画像であるならばWindows標準機能のペイントを起動していったん画像を読み込ませ、『名前をつけて保存』のときにJPEGを指定してデスクトップ画面に保存すればオリジナルの画像とは別にJPEG画像が出来上がっています。 投稿フォームの『画像添付』をクリックして先ほど用意したJPEG画像を指定して添付し、必要事項を書き込んで送信。 それだけです。 Windowsの標準設定ではファイル名のあとに拡張子が表示されていませんから、これを表示させる設定に変更しておかないと区別に苦労します。 Windowsコントロールパネルのフォルダオプションのなかに設定項目がみつかります。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

>Myページログイン後、専用ページから記事の投稿が出来ます。 とありますが?