• ベストアンサー

私と乾杯しませんか?

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.19

こんばんは とりあえず、最初の一杯はビールで「乾杯!」 「はじめまして」 「私が自称美和子ちゃんです(笑)」 「水野の真紀ちゃんとも、言います(笑)」 「うーん、雰囲気ですよ」 「大丈夫!私がずぅ~っと、おしゃべりして・あ・げ・る!」 私、人見知りしないので平気です(笑) お互いに、多分おしゃべりなので(笑) 沈黙なんて・・・ない・・・かもぉ~! 「私が・・」 「僕が・・」 お話聞いてくれる人が必要かも・・・。 あ・フィクションか・・・。

mikasa1905
質問者

お礼

乾杯! おお~、たんたんさんと飲むの楽しそうだなぁ♪ 確かにおっしゃる通り、おしゃべりな人より、聞き上手な人の方が必要かもしんないですねw しかし美和子スマイルの隣でおしゃべりしながら飲めたらサイコーだなぁw ハイヒールモモコ似って噂もあるけどw どっちにしても楽しそうw 私も酔えば結構おしゃべりになると思いますけど、酔いが進むと話の内容がどんどん無くなっていくんですよね・・・である時点で眠くなっちゃって、話聞いてるフリして寝ちゃうかもwそしたらすんませんw お付き合いありがとうございましたw