• 締切済み

DEデミオのシートレールボルト外し方

こんにちは。 先日エーモンの振動低減プレートを購入しました。シートレールのボルトの間に入れることで振動低減をうたう商品なのですが、ボルトの外し方が分かりません。 外から見えているのはボルトに装着されているカバーらしいのですが、このカバーの外し方を知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。 型式はDBA-DEJFSです。 なお納車直後から運転席シートの立て付けが悪く2、3回シートレール及びシート本体を交換してもらっています。(現在も直っていませんが)

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

http://minkara.carview.co.jp/userid/1959436/car/1470846/2695061/note.aspx この様なボルトのカバーの事ですか。 前は手前に引いて外し、後ろはボルト部を跳ね上げて後ろに引き出す。・・・としか言い様がないですが。

astonmatin
質問者

お礼

こんにちは。 本来はそのようなカバーが付いているのですね。当方の車にはそのようなカバーは付いていませんでした。私はボルトだけを隠すカバーが付いていると思っていました。私がカバーだと思っていたものがボルトだったようです。 そりゃあ手では外れませんよね…。 回答ありがとうございました。