astonmatinのプロフィール

@astonmatin astonmatin
ありがとう数51
質問数31
回答数24
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
42%
お礼率
41%

  • 登録日2010/04/14
  • 性別男性
  • 都道府県兵庫県
  • 暴力団がカラオケ?

    こんにちは。 先日某カラオケ店でアルバイトをしている方から 「中小規模のカラオケは暴力団が関与している店が多い」と話していました。 だから強盗に入られたカラオケ店はあまり聞かないとも言っていました。 もしカラオケ店で働いている方やご存知の方 本当にカラオケ屋と暴力団は関係を持っているものなのか教えていただきたいです。

  • 車の誤発進防止装置

    親が高齢(78歳で)ですが、車の運転をします。 春からの消費税増税もあり、車の買い替えを検討していますが、 「誤発進防止装置」の付いた車の方が安全でしょうか? 高齢のため、よく聞く、アクセルとブレーキの踏み間違えが心配です。 また、この装置が付いているために不都合などあったら教えてください。 もう一つ心配なのは、乗り慣れている車から、新しい車にするのも大丈夫か心配です。 ご意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#220739
    • 国産車
    • 回答数7
  • 学生の車好きからのお願い

    はじめまして。私は吹田市の中学校にかよう中学2年の男子です。 中坊は勉強だけしとけと言われるのも承知ですがどうか自分の質問に回答をいただければ幸いです。 自分は物心着く前から車が好きです車に関する本は毎週欠かさず本屋で立ち読みしています。 就職したいという理由は3っつあります 一つは親に負担をかけたくない 二つ目は自動車整備の技術を習得したい 最大の理由は自分で働き金を稼ぎレース活動をしたい(レーシングカート) ということです 一部の人は夢で終わるとか庶民はどうがんばったってf1にはいけないとか言われると思います でも僕はFCJでおわってもいいと思っています(速くないとFCJにも行けないけど) ですがFCJに行くのにも莫大な費用がかかります だから大学を卒業して就職してももう間に合わないと思っています 中学卒業したらすぐに働きたいんです そこで情報を提供してくださる方にお願いがあります 皆さんがご存知の 自動車修理工場 メンテナンスショップ チューニングショップの 名前と電話番号(又はホムペ) を教えていただきたいんです どれだけ厳しく辛くても死ぬ気で最低でも5年は働こうと思います 自分もネットや本で探しています 1つでも応援の声があるととても嬉しいです 長ったらしく読みにくい文章になってしまいましたが 皆様よろしくお願いします

  • AT車に乗ってる奴に聞きたいんだけど、運転楽しい?

    AT車に乗ってる奴に聞きたいんだけど、車の運転楽しい?w MT車は時代遅れでは? 確かにそれは事実かも知れません。 じゃあ、何故MT車に乗っているの? 「好き」だからに決まっています。 どうして好きなの? 極論を言えば、「理由など無い」のかも知れません。 面倒では無いの? 「好きな操作」が、面倒であろうはずがありません。

  • 足が短すぎて

    私は足が洒落にならないぐらい短いです… 身長が10センチも違う妹と足の長さ変わらないし、 膝下から身長を計測するのでは、今の自分より10センチも小さかったです… 今から足が延びる方法や、胴が短くなる方法はないですかね? 成長はもう止まっちゃってます…