• ベストアンサー

トヨタ ノアのシートカバーについて

トヨタ ノアのシートカバーについて すいません今現行ノアの前期型S(DBA-ZRR70W)に乗っています。 車購入時にトヨタの純正の合皮シートカバー購入したのですが1列目と3列目はとくに問題ないのですが 2列目のシートカバーの出来の悪さに困っています純正品なのにしょっちゅうズレテきて何度も直してもすぐにシートからズレテきてほとほと困ってます。 そこでみなさんに相談なのですが思い切ってシートカバー自体を買い替えようと思っています 使用されてる方でお勧めがあったらぜひ教えてください。 予算は全体で5万以内、それでいちばん重要なのが装着して人が座っても簡単にずれたりしない物 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>予算は全体で5万以内 これでいいのでは? http://www.11i.co.jp/product/seat_pun.html