• 締切済み

教えてください

彼氏ができない原因は見た目が原因ですか? 20代女です。 外見の特徴(周りから言われること含) •色白 •ロングヘア •細身 •清楚系 •ほんわかしてる •似てる動物はうさぎ •パステルカラーが似合う などです。 悲しいことに全くモテず、彼氏が長いこといません。 人づてに好意を聞いたことはあっても、直接告白されたことは一度もありません。 友達からは隙があると言われますが、痴漢はあってもナンパはされません...。 自分でも可愛くなれるよう見た目(服装、メイク、髪型など)も気を遣ってるし、男女問わず誰とでも仲良く話すようにしています。 周りの子には彼氏ができたりしてすごく羨ましいです。 やっぱり男性からみて女性として魅力がないということなんでしょうか? 考えられる原因を教えてください。

みんなの回答

回答No.9

まわりのあなたへのイメージとかもあるかもしれません♪ちょっとしたタイミングのずれとか、ちょっとしたイメージで彼氏ができなかったりってよくあると思うんで♪思い切ってイメチェンしてみるのもありだと思いますよ♪気持ちもリフレッシュして、男性との接し方も変わって好意もたれるかもしれません♪

noname#206137
noname#206137
回答No.8

多分、貴女様の印象強いものが無いのではないか・・・と、 思われます。女性としての魅力とは違って、その人の持っている 好かれる要素が表面に出ていないのかもしれません。 見た目ばかり気遣って中身の(女性らしい言葉、仕草、柔らかさ、 表情、態度)が多分足りないのかと・・・。 例えば、髪結いでもアクセントを1つ付けて、部分的に少女らしい あみこみを入れてみるとか、服装も可愛い綺麗だけではなく、 スカーフを使ってリボン風にスカートやベルトにアクセントしてみる とか、メイクも印象付けに、ほのかに優しさを出す色使いや塗り方 をしたり(アイシャドウを重ね塗りとかね、、、、) 靴も、パンプスやハイヒールなどにブローチみたいな可愛い花 模様のものをくっ付けてみるとか、「工夫」がされてると 男性は、この子を愛らしいなって印象強く末長く御付き合い 出来るかもしれません。 惹き付ける魅力を探してみましょうね。^^

• ta_kuchan
回答No.7

じゃ おれと付き合えば解決じゃん?!www 質問者様の好みの範囲が狭い? 理想が高すぎ・・・なんじゃない? もしくは 可愛い・綺麗 だから  もう既に彼氏が居る と 思われてるとか? 相手からのアタックばかり望まず  自分から行動してみるのも1つかもよ? 女性としての魅力かぁ・・・・ 人によって感じ方はそれぞれだから 気にしなくて良いんじゃない?

noname#194470
noname#194470
回答No.6

性格が悪いからじゃないかな? ┐('~`;)┌ ちゃんと笑顔で明るく人と接してますか? 見た目良くても雰囲気や性格悪い女性は男性も嫌います。

• 110817nt
回答No.5

もう20代はかなり昔の事になるおじさんだけど宜しく。それだけ容姿が整っていてもてない。というより出会いとか縁も必要だからね。もっと男性も女性も一緒に何かできるサークルのようなところへ入って見るという事は考えたことないかな?最近はスポーツの場とかバーベキューとか色々あるみたいだね。それと女性は笑顔が素敵な子は好きだな。男性から見ると白い歯が見える子はとても輝いて見えるよ。それで男性が冗談いったら、良く笑ってくれる子もいいと思うな。だから色白でロングヘヤーで細身で清楚系でほんわかしてる うさぎみたいな子そんないい子なんだから自信持ってね。きっといい人とめぐり会えるよ。おじさんはカラオケのサークル入ってたけど得意分野だから既婚者だけど女性の友達結構いるよ。焦らず頑張ってね。

• wagyu1
回答No.4

簡単に自分の紹介をしてくれていますが、それだけじゃ判断できないですよね。 でも、モテる人は、出会いも多いです。 友達も多かったり、サークルや人とのつながりは重要です。 会ってあまり知らない内から付き合ったりしますか? 普通はそうじゃないですよね。(そういう人も居ますが) まずは、話したり一緒に活動している内に仲良くなって、付き合うんじゃないでしょうか。 自分を磨くのも大切ですが、容姿は普通に清潔感があれば良いと思います。 まずは、コンパに出たり友人を増やす方から始めてはいかがですか

• 110817nt
回答No.3

もう20代はかなり昔の事になるおじさんだけど宜しく。それだけ容姿が整っていてもてない。というより出会いとか縁も必要だからね。もっと男性も女性も一緒に何かできるサークルのようなところへ入って見るという事は考えたことないかな?それと女性は笑顔が素敵な子は好きだな。男性から見ると白い歯が見える子はとても輝いて見えるよ。それで男性が冗談いったら、良く笑ってくれる子もいいと思うな。だから色白でロングヘヤーで細身で清楚系でほんわかしてる うさぎみたいな子そんないい子なんだから自信持ってね。きっといい人とめぐり会えるよ。おじさんはカラオケのサークル入ってたけど得意分野だから既婚者だけど女性の友達結構いるよ。焦らず頑張ってね。

回答No.2

見た目は大事なのですが、スタイルだとか、お顔のつくりそのものではなく、 表情に大きな役割があると思います。 笑顔が素敵だとか、目が輝いているとか、そういったことです。 いくら美人でも、いつもきつい顔してたり、ツンとしていたりすると、近寄りたくなくなります。 誰とでも仲良く話すということも大切ですが、自分ばかり話していてはいけません。むしろ聴き上手の方が好感が持たれることが多いです。

noname#195579
noname#195579
回答No.1

逆の場合もあります。 彼氏がいると思われてるのでは? ファッションに気を使いすぎても相手が見つからないこともあります。