• 締切済み

出さないと太くなる?!その真相とは…

aoyamayoitokoの回答

回答No.2

緊張感というメンタルの要素もありますが、そのことによって適切な食事、運動などフィジカルな面でのコントロールがきちんと維持できるということにつながるということだと思います。 何事もモチベーションがなければ継続することはできませんからね。

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! そうですね!

関連するQ&A

  • 911の真相はこれで合っていますか?

    ツインタワーにCG飛行機を突撃させて、世界中にTV局にその合成映像を渡す。 そして、実際に、爆破されるが、それは、「ダイナマイト」か「純粋水爆」。 死体が出なかったので、純粋水爆と思われ。。。 しかも、それをちょっと前に設置したようなことも。 逃げる人々=映画のエキストラwもいるかも。 また、重要なのが、ペンタゴンにも、CG飛行機を突撃させたこと。 実際には、ダイナマイト?謎だが、爆破だと思われる。 ペンタゴンにいた、FRB陣営に対する警戒感のあった米軍人をそれで倒した。

  • 身体測定

    はじめまして。 私はモデルになりたい中学3年の女の子です。 身長が165センチで無理なダイエットをして 体重が41キロになりました。 45キロあった時に病院に言って 『それ以上痩せちゃ駄目だよ』って言われたんですが モデルになりたい!!足が細くなりたい!!!と思って 41キロまで減ってしまいました。 無理な食事制限などコー○ックなどを使って減らしました。18日に学校の身体測定があるんです。 その頃には46キロになってなきゃいけないんです。 無理な食事制限をしたからすぐに体重は元に 戻ると思うんです・・・。だけど46キロになったら 足が太くなるんじゃなぃかなぁ とかモデルになれなかったらどうしよう・・・とばっかり 気になってしまいます。芸能人を見ていても 皆足が細くてうらやましいんです。。 私はどうしたらいいでしょうか??

  • 手足の発汗がひどいです

    暑い時はもちろん、寒いときでも汗をかいてしまいます。特に足の裏がひどいです。寒い場所などにいくと、自分の足の裏がひんやりしていて湿っていることに気付きます。昔から、日常生活の中でも気付くと自然と身体が強張っているくらいにかなり緊張しやすい性格なので、その緊張にともなって身体が発汗しているのかなと考えています。もしくはただたんに新陳代謝が活発なのかとも思いました。しかし極度の冷え症なので、それは考えがたそうです。 これでは汗で濡れた足が冷えてとても堪えられません。何かいい対策はあるでしょうか?できれば体質改善をしたいです。

  • 寸前までは勃起してたのに・・・

    先日、彼氏と初めてSEXをしたのですが、前戯までは、きちんと彼のモノは勃起していたんです。 さぁ突入しよう・・したら、フニャと萎えたんです・・ そういうのって、よくある事なんですか? 緊張していたのでしょうか? 緊張とかすると、急に萎えたりするのでしょうか? 女性の魅力とかが欠けてたりすると、勃起しない・・とか聞きますけど・・・ 男性の身体的な事、何も分かりません。 これを機会に、男性に関する・・・例えば心理的な事とか・・・何でもいいです。教えて下さい。

  • 運転者の衝突安全性は必要か?

    自動車の「運転」という行為について、自分が怪我する心配が少ないからか、緊張感をもって運転している人が少ない気がします。 ならば、自動車の衝突安全性なんて皆無にして、トラックなんかもフロント側事故したら足が挟まってしまうような車両にしてしまえば、みんなが緊張感をもって運転すると思うのですが、いかがですか?

  • 「他に好きな人ができた」の真相とは?

    女性が男性をフる時の定番(?)のセリフとして、 「他に好きな人ができたの」 というのが有名ですよね。 このセリフって、 (1)特に意識していなかった他の男性からのアプローチを頻繁に受け、最初は罪悪感もあったが、彼氏に飽きていたり彼氏が冷たかったりしたこともあって、結果的にその男性の方に気持ちが移ってしまった (2)別に彼氏と倦怠期というわけでもなく、誰かからアプローチされたわけでもなかったが、(文字通り)自分から一方的に他の男性を好きになってしまい、その片想いが結果的に実った (3)上の2つどちらでもなく、単に彼氏に対する気持ちが冷めたことをオブラートに包むための嘘 実際はこの3つのうち、どの事例が多いのでしょうか? 前からすごく気になっていたので一度このサイトの皆さんにお聞きしたいと思い、投稿しました。 実際にそう言われてしまった男性の方、そう言ったことのある女性の方、お友達からその話を聞いた方、どなたでも結構です。 広くご意見を頂ければ幸いです。 それでは、よろしくお願い致します。

  • 「地球はやっぱり青かった」の真相

    お世話になります。 単純な質問ですが、ガガーリンが宇宙飛行したときに 「地球はやっぱり青かった」と言った有名な言葉がありますよね。 あの意味をあらためて知りたいのです。 科学や天文学などまったく無知な私ですが、 以前、何かの本かテレビでこの事を知ったとき、えらく感動とわくわく感がいりまじったのを覚えているのですが、真相を忘れてしまって。 うる覚えなのですが、当時海の色は空の青の反射であって、宇宙からみると黒か茶色にみえるんだよという説があって・・・とかなんかそんなんだった気がします。ところがやっぱり青かった・・みたいな。 すみません、教えて下さい。 あと、世界の七不思議とか、もっと宇宙規模でもいいのですが、「へぇーそうだったんだ・・」とわくわくどきどき感動させられるサイトがあれば教えて下さい。

  • 月姫の志貴(能力)について

    前々から気になっていたのですが、今や超有名ノベルスゲームとなった月姫ですが、これに出てくる主人公(志貴)の能力『直死の魔眼』が、(こちらも超有名小説「電撃文庫」)『ブギーポップは笑わない』に出てくるイナズマの能力と設定がほとんど同じ(偶然ではすまないレベル)なのですが、まさかと思いますがこれはいわいるパクリなのでしょうか!? それとも、単に2つの作品がモデルにしたモノが一緒だっただけなのでしょうか? だとすれば、そのモデルは? 個人的にはこれが気になって、純粋に作品を評価(楽しむ事)ができません。 どなたか、確証足りえる根拠(証拠)をご存知の方がいましたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • お腹まわりの肉が落ちないっ…(´д`*泣)

    私は中学3年の女子で、身長164センチ、体重47キロ、体脂肪率15パーセントです。 「足長くて細いね!!」「モデルみたい!!」とよく言われます。(自分ではまったく思いません) ですが…ウエスト67センチと超ぽっこりお腹です(泣) 「モデルみたい!!」と言われるのは嬉しいのですが、 実際ぽっこりお腹でモデル体型ではないので そう言ってくださった皆さんへの罪悪感に襲われます... 私を好きになってくれた彼氏は、その理由のひとつとして 「スリムだから」と言います。(他にもいくつかありますがww) そういわれたらまた罪悪感に襲われます... 夏には体育の授業で水泳が始まるので、それまでにウエスト60センチになりたいです!! 回答よろしくおねがいします。

  • 腕の長さについて、異常ですか?女です。

    私はモデルをしており、ヨガや骨盤ストレッチなど 日々、頻繁にしてます。 170あるのですがますます手足が伸びた気がします>< どれくらいが普通ですか? まえ聞いたら「手を開いて170くらいだったらちょうどいいよ」 など回答来ましたが 実際計れないので。 足で教えてください。 脚のどこらへんにあるものでしょうか? 膝よりちょっと上くらいです。