• 締切済み

車名

150715の回答

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

回答したとして、どうやって確かめるの?この画像で…。 とりあえず、国産車と仮定するなら、トヨタ クイックデリバリー。 http://www.carsensor.net/usedcar/freeword/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC/index.html?SORT=3

noname#207589
質問者

お礼

或るサイトでMAZDA B600 or 360 って書いてたんですけど、全然違うと思いますので質問しました。 全然違いますよね ? リアウィンドウがね。

関連するQ&A

  • 車名教えて

    新潟中越地震だったと思うのですが、 土砂崩れで車が埋まりトヨタマークだけが 見えてその中から少年だけが奇跡的に助かりましたね あの車の車名知っている方いらしたら教えてください。 幸運もあると思いますが車の強度もすばらしいとおもいましたので知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 車名は?

    車が欲しかったのですが・・・断念しました。 その理由は欲しいバイクを見つけてしまったからなんですけど。 ファッション雑誌に載っていたのを見たのですが 車名などは全く分かりません。 自転車のようなタイプなんですけど、車道を走るバイクなんですよ。 たぶん・・・オシャレな女の子が乗っていそーな感じなんですけど。 そういう感じのバイクが載っているサイトなどを ご存知の方!教えてください。

  • 車名を教えてください。

    質問のタイトルの通り、あるクルマの車名を教えて頂きたいのです。 そのクルマに対する私の持っている情報は以下の通りです。 1.外車である。 2.LOTUS ELISEをベースとしている。 3.HONDAのVTECエンジンを搭載している。 といった具合で情報があまりに乏しい為、自力で車名を突き止めることが出来ませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。

  • 車名

    日本の車名⇔アメリカ名の対応表を探しています。 どなたか、そんな表が載っている、サイトや本などを知っていませんか? いつも探しているのですが、なかなか見つかりません。 宜しくお願いします。

  • 車名がわかりません!

    最近テレビで流れてる明治のアーモンドチョコレートのCMにバイクが出てくるんですが、あれってなんていう名前ですか? しょーもない質問でスミマセン!!

  • 車名をおしえて

    この画像の車はなんという名前なのでしょうか?街でときどき見かけるのですが、わかりません…。 気になります!いい顔してますね。わかる方、あたしにおしえて下さい!

  • 車名を教えてください

    画像の車の車名を教えてください

  • 車名

    今日、質問して得られた回答の中のあるサイトにある写真が気になって仕様がありません、年号と車がマッチしていない様な感じなのです、どなたか写真の中の車名(含むメーカー名)を教えて下さいっ!! http://www.asakusa-shinnaka.com/portfolio/sw02 昭和33年となっていますがぁ.........??

  • 車名を知りたいです。

    先日、私のオフィスの近くに画像のような車があったのですが、これは何と言う名前の車かご存じでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 車名教えて下さい

    https://twitter.com/0830EJ20/status/735523974411472901 セルシオでいいでしょうか?