• ベストアンサー

ポータブルHDDの中のHDDを出したい!

ADATA ポータブルHDD ANH92-640GU/ 2.5インチを所有しておりますが、 使用してないので中身を出してノートPC内臓用にしたいのですが、 取り外すのにネジなどが見えないのですが、 どなたかこの機種を分解した方の情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.1

これですかね。(一番下の方の動画) http://forum.onliner.by/viewtopic.php?t=1272475&start=120

kaimana12
質問者

お礼

情報ありがとうございます、 おかげで取り出す事ができそうです。