• 締切済み

楽天カードの解約方法をお教え下さい

楽天カードの解約方法をお教え下さい。 架空請求紛いの行為があった為に解約したいのですが如何すれば良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#195579
noname#195579
回答No.4

解約自体する必要はないです。カード会社の保険を使えばいいんです。 自分の身に覚えがない請求を排除しカード会社なら入ってる保険で解決できます。 明細をしっかりみておけばいいのです。 極力、連続して請求がくるとこは請求先を止めることです。 というより、クレジットカードを怪しいとこに使わない。これは常識です。 解約したいならカードを解約したい旨を伝えること。 これでダメなら国民生活センターに行くことです。

• ROMIO_KUN
回答No.3

楽天カードに限らず、クレジットカード類の解約は電話が確実です。 (ネット上の申し込みで解約になるものはごくわずかです) なお、月々の請求があるものが続く限り解約は断られます。 架空請求であっても月々の債務がある限り、解約は断られます。 架空請求については、その旨を主張し楽天カードの側の了解を得る必要があります。 解約はそれが確定してからです。

• caf-caf
回答No.2

楽天カード 電話番号 http://www.rakuten-card.co.jp/contact/phone/ 上記のページ中央部にある、「楽天カード会員の方」に記載の電話番号に電話をし、ガイダンスの途中で「3800#」を押します。 カードに利用残高がある場合は、残高の一括返済での請求がされます。

回答No.1

楽天カードのご退会についてご退会を希望される場合は、楽天カード株式会社コンタクトセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。 退会に関するお問い合わせ 楽天カード株式会社コンタクトセンター 0570-66-6910(9:30~17:30)楽天カードをご退会されても、楽天会員IDの削除とはなりません。楽天会員IDの削除については楽天会員情報「my Rakuten」からお手続きください。 楽天会員登録を削除されても楽天カードのご退会とはなりませんので、ご注意ください。 楽天会員登録を削除されてしまうと、保有する楽天スーパーポイントが消失してしまいますのでご注意ください。 楽天会員IDを削除後に別の楽天会員IDで楽天カードを利用してお買い物をされた場合にも、楽天スーパーポイントは付与できませんのでご注意ください。 楽天カードをご退会後に再度入会申し込みをされた場合には、入会特典の2,000ポイントは付与されませんのでご了承ください。 支払い債務全額を完済した時点でないと退会できません。 参照URL:http://card.rakuten.co.jp/faq/ 質問する前にググッたのかな?