• 締切済み

楽天ETCカードの解約方法を教えて下さい

楽天カードをよく使っています(プラチナ会員という扱い)=でも、無料だったETCカードを有料にするとメールが届きました 一方的に525円を引き落とすと書いてありますが、解約する方法は書いてありません 他社のETCカードを常用していて(楽天ETCカードは紛失状態です)必要ないので解約希望です 楽天NAVIをよくよく見ても解約方法はありません・・・有料通知に返送で解約希望を書いたが5日経ってもなしのつぶて状態です

みんなの回答

• ssykpu
回答No.2

092-451-5971に電話して、直接オペレーターと話し解約手続きをしましょう。

• hime_mama
回答No.1

http://rkc.okweb3.jp/EokpControl?&tid=353812&event=FE0006 ↑ペルプに有りますよ。 楽天カードと一緒に解約することも可能です。

参考URL:
http://rkc.okweb3.jp/EokpControl?&tid=353812&event=FE0006