• ベストアンサー

気になる男性からのメールの返信

気になる男性30歳から、『教えてほしいことあるから、空いている日を教えて』っとメールがきました。 日程を返信したのですが、返答が返ってきません。送ってから、2日になります。 こういう場合、待ち続けるべきか再送すべきか、電話すべきかで悩んでいます。アドバイス宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

今調整しているのかも知れませんね もし可能なら「○日も空いたけど、どっちにする?」とか、「○日予定入れようか悩んでるんだけど、どうしよう?」など聞いてみてもいいかも知れませんね。 あまりにも再送などしたら鬱陶しがられてしまうかもですし

その他の回答 (4)

noname#198653
noname#198653
回答No.5

質問者には、聞きたい事無いので、こういう場合は、ほっといても問題はないです。 ただ、このままでは、イライラすると思うので、”いったい、何を聞きたいのですか? 時間はどれくらい?” くらいは前もって聞くべきです。 ただし、この件で呼び出しているのはあなたなんだよ! というスタンスを忘れないほうがいいとおもいます。 こっちから気になっているような態度ではいかんでしょう。

回答No.3

「メール届いた?」や「そういえば会う日どうする?」などメールを送ってみてもいいと思います。 もしかしたらメールが届いてないだけかもしれないし^^ いい展開に進むことを願ってます!!

• zkxzm4kz
回答No.2

気になるおとこならこっちから 電話でも、メールでもして、 日程どうなった?返事ないなら予定入れるよ、と言いましょう。 こっちの都合だけ聞いてあとはしらんふりとか、許せないことですよ。

• 150715
回答No.1

そこはあなた次第!!と言ってしまうと身もふたもありませんが、 電話してもいいと思います。立派な大義名分(=確認)がありますから。 ところで、何を教えてほしいと彼は言っているのでしょうか? その男性との関係性とか、ちょっと気になります(#^.^#) あ、興味本位ですが。。。