• 締切済み

5回の流産。助けてください。

saeri01の回答

• saeri01
回答No.1

関係ないかもしれませんが。 普段から体温が高めなのが気になります。

flower_apple
質問者

補足

長文の質問を読んで、回答頂き、本当にありがとうございます。 体温高いですか⁇ 低温期はだいたい36.0~36.29で、 高温期は36.30~36.80くらいなので、 普通かなぁと思っていたのですが。 ただ、ちなみに、基礎体温は普通もしくは高めなのに、本当に極度の寒がりで、 未だにインナーはヒートテックを着てるくらいなので、いつも人に驚かれます。