• 締切済み

MT4のレートを読み上げるインジケーター

題名通りMT4でレートを読み上げるインジケーターを探しています PriceTalkというのをネットで見つけたのですが、なぜか動かず・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。

みんなの回答

• twbb
回答No.1

ブローかーの問題? http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/20091124/1258988413 ここでは5桁表示ところが増えたのでと書かれていますので そのせいで上手く動かないのかと思います。