• 締切済み

眠気を吹き飛ばす方法

昼間、眠くて仕方ありません。 原因は夜中に目が覚めたとき教えて!gooを見てるからです。 ちょっとだけのつもりが気づいたら2時間も・・・なんてこともあります。 イケナイと思って寝ようとしても寝付けず、今夜もやはり見てしまいます。 そうすると昼間に眠くなってうとうとしてしまいます。 夜中に目が覚めるのは、そのせいでもあると思います。 どうしたら、昼間眠くならずにいられるでしょうか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

夜中に目が覚めても起きないでまた寝ることです。

soyokaze2020
質問者

お礼

ちょっといいことがあって心の安定が得られたので、夜、目がさめなくなりました。 ずっといいことが続けばいいのに。 ありがとうございました。

soyokaze2020
質問者

補足

それができれば良いのですが・・・まずはやってみます。ありがとうございました。