• 締切済み

連想して下さい。

連想、して下さい。 桂南光、横浜ベイスターズ、 あと一対は、何

みんなの回答

回答No.2

「減塩甘口梅干し」 、、、、、お味はどうですか?

kurinal
質問者

お礼

yy8yy8az様、ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 個人、集団

kurinal
質問者

お礼

atomonados様、ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 桂 南光さんの足について。

     先月に関西で放送している番組を見ていて桂 南光さんが出ていたんです。町をぶらぶらして昔懐かしの事を思い出していたんですが、桂 南光さんの歩き方を見ていたらなんか不自然な歩き方をしていたんです。少し気になっています、ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さいc

  • 「横浜」・・・何を連想されますか?

    こんにちは。 「横浜」、とても響きの好きな街です。 「ブルーライトヨコハマ」は私の大好きな歌ですし、 意味なく「横浜そごう」も浮かびます・・・。 「赤い靴」は横浜? 異人さんに連れられて行った女の子はどうしたでしょうね。 金沢八景も随分前の記憶ですが思い出します。 皆さんは「横浜」と言う言葉で何を連想されますか?

  • 今サークルKでかかってる曲が知りたい

    今サークルKで流れているスポーツカウントダウンで 何位かに入っている曲が頭でループしていて、思い出せず困ってます メジャーリーグで定番だったような気がしてグーグルやyoutubeでそれらしい検索を試みましたがWildthingばかりで八方塞です 曲のピッチは若干遅め(?)で声が桂 南光に似てます 気になった理由も桂南光に似てると思ったので、現在も桂南光の声で脳内再生されて大変苦痛です 以下自分の脳内補完の内容です メロディー(サビ): gei i my lie mine xxxxx チャーラッ チャラ  チャーラッチャラー  チャーラッチャラッラ~♪xxxxxx ホント下らない質問ですいません・・・お願いします。

  • 連想

    連想 一つの言葉から幾つの言葉を連想するのが平均なのでしょうか。

  • 2003年9月28日の横浜対ヤクルトの試合結果

    2003年9月28日に横浜スタジアムで行なわれたプロ野球公式戦、横浜ベイスターズ対ヤクルトスワローズの試合結果を教えていただけないでしょうか。

  • 「賢い」って、どういうことでしょうか?どんなことを連想しますか?

    「賢い」って、どういうことでしょうか?どんなことを連想しますか?

  • 連想して答えてください

    連想して答えてください 「!?」

  • 連想 その10

    「鏡 」、この言葉から、あなたはなにを連想しますか…

  • 連想 その11

    「知的」、この言葉から、あなたはなにを連想しますか…

  • 連想すること

    「クレイジー・マグナム」 何を連想しますか?