• ベストアンサー

パーティーを企画したいんです

友人、知人を100名ほど集め、レストランなどを貸し切って交流会的なパーティーをしたいと思っています。 そのときレクリエーションの企画や司会などを業者に頼んでやれたらと考えています。 どこかいい業者さんがあったら教えてください。 また、今回初めての挑戦でわからないことだらけです。 見積もりはどの位のものかやちょっとしたアドバイスでも結構です。経験談などございましたらお教えください。

noname#10734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itab
回答No.1

とりあえず、こちら↓あたりをきっかけに、お探しになればいかがでしょう。 お役に立てば良いのですが。

参考URL:
http://www.partyworks.com/,http://www.rakuen-party.net/index.html
質問者

お礼

とてもいいサイトを教えていただき助かりました。 かなり役に立ちそうです。 ありがとうございました。