• 締切済み

カルティエの時計はどこが最安値でしょう?

25才のOLです。 自分が頑張って働いた貯金で、以前から憧れていて欲しかったカルティエの2013年の新作のタンクアングレーズコンビ(Sサイズ)を買いたいと思っています。 この夏にイタリアに旅行に行くので、この際買おうかと思ったりしていますが、現在のレートですと、あちらの方がやはりお安く買えるのでしょうか? ある方から残念ながら、今は1ドル142円のユーロ高なので日本で買うのとほとんど変わらないと言われてしまいガッカリしています。でも空港で税金分を15%?リファンドしてもらったらやはりかなりお得かとも。。 あと、日本のカルティエの正規店ではなく、価格ドットコムや、ディスカウントショップとかはかなりお安くなる様ですが、やはりトラブルがないのか大丈夫なのか心配です。 出来れば一生の思い出にもなるので、旅先で買うのが理想なのですが、そうなるとやはりイタリアの空港とかの免税店ということになるのでしょうか?どこか信頼が置けて良い方法があったら教えて下さい。イタリア語は無理ですが英語のサイトは見られるのでどこかおすすめのサイトとかもあれば教えて頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。jomalone

みんなの回答

回答No.1

jomalon さん すばらしいものをもつとこころもしゃんとしますよね。 ギルトは、正規品が最大で70%Offになるものもあります。 のぞいてみてください。 http://www.gilt.jp

参考URL:
http://www.gilt.jp

関連するQ&A

  • 韓国カルティエ

    来週、韓国に行くので、欲しかったカルティエの『ディアマン レジェ ドゥ カルティエ ネックレス』が日本よりお安く買えるなら欲しいな、と思ってます。 カルティエを買う場合、成田空港と韓国の免税店ではどちらが安いのでしょうか? また、新作は免税店にないことが多いそうですが、わりと新しいこのネックレスが売ってるのを見た方はいらっしゃいますか??

  • イタリアでのカルティエの価格について

    数週間後にイタリアに初めて旅行へ行きます。今、カルティエの時計パシャの購入を考えているのですが、国内のカルティエでは値段が46万円位でした。ちょうど、イタリアへの旅行の計画があるので少しでも日本より安く買う事ができればいいなと思っています。しかしヨーロッパは最近物価が高いと聞き、自分なりに色々調べたのですが現地での価格情報がまったく分かりませんでした…。どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 成田空港の免税店での価格もご存知の方がいましたら教えて下さい。 尚、高額の買い物をするのが初めてなので免税枠や買い物での注意点などありましたら合わせてご意見下さい。お願いします。

  • カルティエ バロン ブルー  パリの値段

    カルティエ バロン ブルー (クォーツ・コンビ・女性用)をパリで購入しようかと思っています。どなたか、お値段をご存じですか?ユーロ高ですし、日本で購入するのとあまり変わらないのでしょうか?

  • シャネル、カルティエの購入場所

    普段ブランド物を買わないので、分かる方教えてください! 今年、親孝行にと、母親と二人で フランスとイタリアに旅行に行きます。 自分が31歳になったので、そろそろ長く使える良いものを、と思い ・シャネル マトラッセラインの二つ折り財布(日本で7万円くらい?) ・カルティエ タンクフランセーズ(日本で38万円くらい?) を購入しようと考えているのですが、 どこで買うのが一番お安くつきますか? 調べてみると下記の購入場所があるようですが 一番お得なのはどこですか? ・成田の免税店 ・フランスやイタリアの直営店 ・日本のディスカウントストア(ドンキなど) 楽天などでは、タンクフランセーズが25万円くらいで売られていますが これは手を出さないほうがよいのでしょうか? ヤフーオークションも偽者の可能性があるのでやめたほうがいいですよね?

  • ベトナム旅行とカルティエ

    今度ベトナム旅行に行く事になりました。 せっかくの海外旅行なので日本の直営店よりも安いのならば 買物をしてきたいと思っています。 カルティエのアクセサリーを買いたいのですが、 ベトナムには免税店はあるのでしょうか? また、日本の直営店で買うよりもどの程度お安いのでしょうか? もしかしたら成田空港で買った方がお得なのでしょうか? 質問だらけで申し訳ありませんが、 ご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください。

  • イタリア お土産

    12月1日からイタリアに行くんですが、友達に配る化粧品(シャネルやランコムなど)をどこで買おうか迷っています。 JALで伊丹発成田経由でミラノへ直行です。この場合、成田の免税店は寄れるのでしょうか? 後、今、ユーロが安いのでイタリアの空港の免税店もしくは成田のどちらで買おうか迷っています。(ちなみに1ユーロ125円で両替は済ませました。) ヴィトンやグッチなどはイタリアの直営店だと日本よりどれくらい安いでしょうか? 今さらな質問かもしれませんが、回答いただけましたら嬉しいです。

  • グローバルリファンドジャパンでの免税手続きについて

    グローバルリファンドジャパンでの免税手続きについて教えて下さい。 昨年の11月にイタリアとパリで買い物をし、各お店にてタックスフリーシートを発行してもらいました。出国の際、空港で免税手続きのスタンプを押してもらいました。 帰国後、グローバルリファンドの日本事務局の住所をインターネットで調べて、必要書類を郵送したのですが、宛先不明で戻ってきてしまいました。ちなみに、 中央区新川2-13-11 という住所です。問い合わせ先と記載された番号に電話をかけてみたところ、「この電話番号現在使われておりません」というアナウンスが流れました。 グローバルリファンドの日本事務局は、倒産したか移転してしまったのでしょうか? また、日本事務局が倒産していた場合、この書類はどちらに送れば良いのでしょうか?? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 免税手続き(仏)をして成田空港で日本円での払い戻しを受けるには

    免税手続き(仏)をして成田空港で日本円での払い戻しを受けるには  来週、フランスへ行きます。あちらでブランドバッグを買う予定で、免税手続きが必要になるかと思いますが、その件で教えてください。    購入店で免税書類を貰う流れとCDG空港の税関カウンターで書類に承認印をもらう流れまではガイド本で理解できたのですが、知りたいのはその後です。  ≪成田空港のキャッシュ・リファンド・カウンターで日本円での払い戻しを受けたい場合≫  (1)CDG空港で承認印をもらったピンクの書類はポスト投函せずに成田空港で提示するのでしょうか?    (2)ピンクの書類に現金の払い戻しorクレジット口座振替or小切手返金を書く欄がありますが、   ユーロでなく日本円での払い戻し希望の場合でも現金のところを選択記入するのでしょうか?    (3)掲示板等を見ると手間等を考えるとクレジット口座への返金選択が楽とありますが、成田空港での手続きは時間・手間がかかるのでしょうか?    (4)ユーロ安ですが、クレジット口座返金の場合と日本円での払い戻しについてどちらがお得とかありますか?(滞在は1週間です)

  • イタリアでの免税手続き 書類に不備がある場合

     イタリアのフィレンツェのMIU MIUで220ユーロの靴を買い、 免税手続きの書類(グローバルリファンド社)を作成してもらったのですが、 そのときにパスポートナンバーをきかれませんでした。 その日の夜になってから気づいたのですが、パスポートナンバー未記入 または、後から自分で記入したのでは払い戻しは無理でしょうか? どなたか同じような経験をした方、ご存知の方お教え下さい。

  • ローマ 免税の手続き

    先日、イタリアへ旅行に行き、帰国しました。 ローマで買い物をし、お店で、免税の手続きで住所(ローマ字)、氏名、パスポートNo.を記載しました。 ローマの空港で、税関で免税の用紙にスタンプを押してもらい、私がその用紙の確認をよくしなかったのですが、空港のスタッフのようなおじさんが、店でもらった封筒に用紙を入れて、ポストに投函しました。 後で、添乗員さんに尋ねると、クレジット番号の記載をする必要があり、それがないとお金は戻ってこない可能性が高いと言われました。 この場合は、グローバルリファンド社に問い合わせすればいいのでしょうか?お店で貰ったレシートはあります。 封筒の宛名もよく見ていなかったので、グローバルリファンド社なのかも確かではないです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう