• ベストアンサー

カルティエ バロン ブルー  パリの値段

カルティエ バロン ブルー (クォーツ・コンビ・女性用)をパリで購入しようかと思っています。どなたか、お値段をご存じですか?ユーロ高ですし、日本で購入するのとあまり変わらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • villejuif
  • ベストアンサー率47% (24/51)
回答No.3

NO.2です、追加・訂正です。 コンビは、今パリ本店は品切れしてますが、 男性用(大)の値段は5750ユーロですので、 女性用はこれよりちょっと安いはずです。 参考までに大きさはそれぞれ大、中、小とあり、 中モデル・ピンクゴールド、ダイヤ入りだと28100ユーロ 中モデル・イエローゴールド 17900ユーロ 小モデル(女性用)シルバーゴールド、ダイヤ入り 20700ユーロです。 免税が出来るとはいえ日本価格がいくらか知りませんが、仰るとおりユーロ高ですので、日本で購入するのと大差ないかもしれませんね。

terry-kun
質問者

お礼

ずいぶん詳しく情報をいただきましたが、関係者の方なのでしょうか?日本のショップのサイトで金額を確認しましたが、男性用(大)が886200円でした。ちょうどタックス分ぐらいしか変わりませんね。それ以前に品切れでは今回はあきらめるしかないようです。有効な情報をありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • villejuif
  • ベストアンサー率47% (24/51)
回答No.2

お探しの物と違うかもしれませんが、参考までに。 バロンブルーのピンクゴールド、女性用は13,000ユーロ。 スティール製はパリ本店ではまだ発売されていませんが、 予定では3000ユーロくらいで、バロンブルーの中では一番低価格です。 いずれにしても12パーセント免税になります。 リュー・ド・ラペ本店には、日本語を話す店員が多いですよ。 良いお買い物を!!

noname#76229
noname#76229
回答No.1

こんにちは。 ユーロ高な今、国内で購入するのとそれほどパリ価格は差がないと思います。 残念な話ですね。 ちなみに。 ある程度まとまった金額以上ですと、パリのギャラリー・ラファイエットのようなデパートでは免税率をupしてくれます。 ご旅行直前に直近の割引率をお調べになることをおすすめします。 その他ブシュロンのような宝石店もちゃんと日本のようにカウンターに 価格を表示しているから気軽に下見が楽しめます。 でも。 せっかくパリにいらっしゃるのでしたら。 ドレス、とまではいきませんが 上品にお洒落してCartierの本店へ行きましょう♪ たかがちょっとの差額なら気分の良いほうが思い出になります。 優雅にシャンパンをサーブしていただきながら、 好みの品を定める(ここがポイント、日本でちゃんと価格と品定めをしていくのですよ^^)至福のときはなかなか味わえません♪ ちゃんとguaranteeもスタンプを教えてもらえますから、 日本のアフターも完璧です。 その後ヴァンドーム広場をぐるり♪と回って優雅なひとときを過ごすのも最高ですよ♪ Bon voyage!

terry-kun
質問者

お礼

ありがとうございました。同じようなお値段ならば、雰囲気も一緒にお買い上げ・・・ですね。確かにシャンパンも味わってみたいのですが、ちょっと気遅れしてしまいそうな・・・ 実際にはタックスフリーの手続きをとれば、10%OFFぐらいは期待できるのでしょうかねぇ・・・

関連するQ&A

  • カルティエ サントスデュモワゼル パリでの値段

    初めまして。 フランス、パリでのカルティエ、サントスデュモワゼルのSMコンビ(品番W25066Z6)のユーロ定価をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?宜しくお願いします。

  • カルティエ バロンブルーのストラップについて

    バロンブルー(MM)のステンレスモデルの購入を考えています。 ステンレスも素敵だと思いますが腕にフィットするレザーストラップも楽しみたいと思います。 この商品は交換用のレザーストラップは販売している(又はする予定はありそう)でしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • パリでのカルティエの時計の修理

    パリで以前に購入したカルティエの時計が 鉄製のドアにはさまり、ガラスの部分にヒビが入りました。 修理(入れ替え)をお願いしようと思うのですが、 日本のカルティエでお聞きした所、8万円位かかるとの事でした。 もうすぐパリに行く用事があるのですが、パリで修理したほうが リーズナブルでしょうか? ご存知の方、お教えください! 宜しくお願いします。

  • カルティエの時計クオーツ

     カルティエの時計を購入しようと考えています。 タンクフランセーズのレディースなのですが、 お店で聞いたところ、現在カルティエの女性モノは ほとんどクオーツということでした。 (今お取置きをしているので、あせっています)  一生物と思って購入するつもりなのですが、 機械式に憧れていたのでちょっと迷いました。  最近ではほとんどがクオーツなのでしょうか? 一生物の時計として、クオーツは心配ないでしょうか?一生物というとどうしても機械式?と 思っていたもので・・。  カルティエでクオーツをお持ちの方いらっしゃい ましたら、感想などお聞かせ下さい。  よろしくお願い致します。

  • ドイツ・デンマークの免税店やカルティエ、エルメスについて

     今度、ドイツとデンマークに旅行に行くのですが、カルティエのブレスレットを購入しようと思っています。   しかし、免税店に置いてあるかもわからないし、路面店で買うと、消費税を入れたりしたらって考えてたら日本より安いのかな?と思ってきました・・。  値段もわからないので、わかる方がいらっしゃいましたら日本より安いのか、どれくらい安いのかを教えていただけませんか?  やっぱり、パリで買ったほうが安いのですか??

  • パリのサンジェルマン、カルチェラタン地区で4人まで宿泊可の

    パリのサンジェルマン、カルチェラタン地区で4人まで宿泊可の おすすめのアパルトマンはありませんか? パリは数回滞在したことがあるのですが、今回はじめてアパルトマンを借りる予定です。 小さい物件が多く、4人というので探すのが大変です。 予算は8月で150~220ユーロくらいまで。(計5日間) 眺めはどうでもいいですが、なるべくメトロ近くがいいです。(もしくはスーパーなどが近く)

  • スニーカーの値段

    PUMAとMIHRAYSUHIROのダブルネームのスニーカーの日本での値段を教えて下さい。 現在パリに住んでいて、日本で買うのとパリで買うのとではどちらが安いのか比べたいので。 ちなみに、パリの路面店では150ユーロでした。 コレットではもう少し安かったと思います。

  • パリに詳しい方、是非教えてください!

    今度パリに転勤になりました。 タイトルの件なのですが、ご存知の方教えてください! 1.パリで購入する携帯で日本語がうてるものなどあるのでしょうか? 2.現在JALカードを利用しております。パリでは給与がユーロになるため、パリで口座開設しなければならないと思うのですが、JALと提携しているカードなどあるのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • カルティエの時計 タンクフランセーズかパシャか 

    カルティエの時計の購入を考えています。 タンクフランセーズ(クオーツ)かパシャ(自動巻き)かでとても悩んでいます。 30歳前半の女性なのですが、パシャは少し若いですか?ずっと使うということを考えるとタンクフランセーズなのでしょうか? またお持ちの方、使い心地はいかがですか? あとそれは直営店で購入されましたか?

  • フランスでのヴィトンの値段

    今度フランスへ旅行するのですが、フランス(パリ)でのヴィトンの 値段は日本と比べ、どの程度安いのでしょうか。 あまり海外へ行く機会がないので、お得であれば買おうと思うのですが、今はユーロが高そうですしあまりお得ではないのでしょうか。 ご存知の方がおられましたが教えていただきたいです。 できれば具体的なお値段を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。