• ベストアンサー

カルティエ バロン ブルー  パリの値段

カルティエ バロン ブルー (クォーツ・コンビ・女性用)をパリで購入しようかと思っています。どなたか、お値段をご存じですか?ユーロ高ですし、日本で購入するのとあまり変わらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • villejuif
回答No.3

NO.2です、追加・訂正です。 コンビは、今パリ本店は品切れしてますが、 男性用(大)の値段は5750ユーロですので、 女性用はこれよりちょっと安いはずです。 参考までに大きさはそれぞれ大、中、小とあり、 中モデル・ピンクゴールド、ダイヤ入りだと28100ユーロ 中モデル・イエローゴールド 17900ユーロ 小モデル(女性用)シルバーゴールド、ダイヤ入り 20700ユーロです。 免税が出来るとはいえ日本価格がいくらか知りませんが、仰るとおりユーロ高ですので、日本で購入するのと大差ないかもしれませんね。

terry-kun
質問者

お礼

ずいぶん詳しく情報をいただきましたが、関係者の方なのでしょうか?日本のショップのサイトで金額を確認しましたが、男性用(大)が886200円でした。ちょうどタックス分ぐらいしか変わりませんね。それ以前に品切れでは今回はあきらめるしかないようです。有効な情報をありがとうございました。

その他の回答 (2)

• villejuif
回答No.2

お探しの物と違うかもしれませんが、参考までに。 バロンブルーのピンクゴールド、女性用は13,000ユーロ。 スティール製はパリ本店ではまだ発売されていませんが、 予定では3000ユーロくらいで、バロンブルーの中では一番低価格です。 いずれにしても12パーセント免税になります。 リュー・ド・ラペ本店には、日本語を話す店員が多いですよ。 良いお買い物を!!

noname#76229
noname#76229
回答No.1

こんにちは。 ユーロ高な今、国内で購入するのとそれほどパリ価格は差がないと思います。 残念な話ですね。 ちなみに。 ある程度まとまった金額以上ですと、パリのギャラリー・ラファイエットのようなデパートでは免税率をupしてくれます。 ご旅行直前に直近の割引率をお調べになることをおすすめします。 その他ブシュロンのような宝石店もちゃんと日本のようにカウンターに 価格を表示しているから気軽に下見が楽しめます。 でも。 せっかくパリにいらっしゃるのでしたら。 ドレス、とまではいきませんが 上品にお洒落してCartierの本店へ行きましょう♪ たかがちょっとの差額なら気分の良いほうが思い出になります。 優雅にシャンパンをサーブしていただきながら、 好みの品を定める(ここがポイント、日本でちゃんと価格と品定めをしていくのですよ^^)至福のときはなかなか味わえません♪ ちゃんとguaranteeもスタンプを教えてもらえますから、 日本のアフターも完璧です。 その後ヴァンドーム広場をぐるり♪と回って優雅なひとときを過ごすのも最高ですよ♪ Bon voyage!

terry-kun
質問者

お礼

ありがとうございました。同じようなお値段ならば、雰囲気も一緒にお買い上げ・・・ですね。確かにシャンパンも味わってみたいのですが、ちょっと気遅れしてしまいそうな・・・ 実際にはタックスフリーの手続きをとれば、10%OFFぐらいは期待できるのでしょうかねぇ・・・