• 締切済み

Downloader.Dluca に感染・駆除の経験のある方

morinokonekoの回答

回答No.2

#1です >とは「20040513-017-i32.ex」のアイコンの事でいいんでしょうか??(「Intelligent Updaterのウイルス定義を最新版にする」でDLした時にできたアイコンです) このアイコンとは別物です Intelligent Updaterのアイコンはダブルクリックして ください そうすればNISのウイルス定義は 最新版になります ウイルス定義が最新版になっているのを 確認したらゴミ箱にすててもらってかまいません レジストリのバックアップしたアイコンはまた 別にデスクトップにつくっておいてください XP利用をしたことが一回しかないので レジストリ操作がよくわからないんです >「C:¥Docaments and setting\oumenr\ デスクトップ\regbackをエクスポートできません 選択されたキーは無効です」 ここのご質問は他の識者におまかせします また私がよんでわかれば補足の回答をいれます

tk1208
質問者

お礼

レジストリ操作を誤らない自信はまだないので また自分なりに調べてみて 他に回答して下さる方も待ってみようと思います。 3度も回答頂き有難うございました_ _"