• ベストアンサー

食事中

食事中オエッてなります。 なので、ご飯食べれません 内科へ行き検査したので、体はなんともないです。 おそらく精神から来てる気がするのですが、こういう食事中のオエッてどう治りますか? ちなみに今現在上記理由により精神科通ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197439
回答No.2

そうですね、受け入れ作戦かもしれませんね。 私は療法には拘らないんですね。 でも受け入れてしまえば気が楽になると思うんですが。

Happy_Sunflower
質問者

補足

そうですね! 徐々に受け入れられるように頑張ろう。 最初は無理かもだが徐々にね! たくさん回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

オエってなるのはあなたの特徴って思ってみますか。 オエってなるのは当たり前って思ったら気にならなくなるかもしれんませんよ。

Happy_Sunflower
質問者

補足

何回も回答すみません。 なるほど!受け入れ作戦ですね! 森田療法ですか?