• 締切済み

前歯の被せ物

koma24の回答

• koma24
回答No.1

前歯でセラミックのいいものを使えばそれくらいします。 値段の差は素材の違いによる見た目です。高いものは透明感があって本物とかわりません。安いものは裏打ちに金属をつかったりして色の発色が暗くなったりと若干見た目が落ちたりします。 同じセラミックでもグレードでいくつか種類があって値段もかわりますので、そのあたりの説明をあまりしてくれないのであればちょっと、というかんじもします。 とりあえず、治療の内容も含め詳細な説明を求めて納得がいなかければ歯医者を変えてもいいかもしれません。