• ベストアンサー

英訳お願いします

海外ドラマで見た1シーンなのですが、 「さっきkissされてたから」 と言って女の子にキスするんですがこの 「さっきkissされていたから」の英語を思い出せません 口語で言うとどのようになりますか? 場面としては 女の子が先程男の子にキスされます 別の男の子がそれを見て、「さっき(彼に)kissされてたから」 と言ってその女の子にkissするんですが... この「さっき(彼に)kissされてたから」の英訳お願いしますm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Because you were kissed (by him) a little while ago.

alexeev
質問者

お礼

ありがとうございます!m(_ _)m