• ベストアンサー

好きな人と別れてから

samumiの回答

• samumi
回答No.1

大好きな人とお別れするのは、とても辛いですよね。 お気持ちお察しします。 私も、初めてつき合った彼氏に振られた時、同じように思い、毎日とても苦しかったです。 私は一年ほど引きずってしまいましたが、結局は今、大好きな彼氏ができて幸せです。 その彼のことは、今では心から幸せであってほしいと思ってます。 あなたに今必要なのは、時間薬です。 時間だけです。 あなたを救えるのは。 今は、本当に本当に辛いかもしれないですが、必ず、また大好きな人に出会えます。 今はそう思えないかもしれないですが、絶対出会います。 なんの保証もないかもしれないですが、あなたがその彼と出会って、つき合って、幸せな時間を過ごして、きっとその中で、いろんなことを学んだと思います。 それは、あなたがこの先、もっともっと大好きだと思う人と出会うために、必要な経験だったのです。 失恋は辛いです。 たくさん泣いてください。 この苦しみは、あなたにとって決して無駄なことではないので。 なんの慰めにもならないかもしれませんが、今は、友達と話したり、外でお茶したり、少しづつでも、前を向いて歩いていってください。