• 締切済み

好きな人との別れ

大好きな人と別れました。 すごく好きでずっと一緒に居たかった でも分かれるしかなくて 今泣いてばかりいて何もやる気がおきません メールが来るんじゃないかと携帯をいじってばかり つらいです どうしたら元気になれますか? 失恋から立ち直るには時間が解決してくれると言いますが それまでどう過ごしていけばいいのか・・ ずっと彼の事や楽しかった日々を思い出しては泣いています

みんなの回答

回答No.5

大丈夫ですか? 言葉にならない感情があるなら 泣いたらいいと思います! 私もそこまでじゃないですけど、 好きだった人と別れたら… まずは彼とのメールを全部削除します。 すごく迷います。 あとから、 止めときゃよかった… とも思います。 だけどそうやって、 形のあるものからけじめをつけていかないと、 思い出に封印されてしまいます。 もう付き合える可能性がないのなら、 自分のなかにしまってある思い出は 消すことができないけれど、 形のある思い出たちは 捨ててしまった方がいいと思います。 その彼さんとの思い出が いい思い出になるといいな…と願ってます!!

• 20061217
回答No.4

回答します。 そうだったんですか~悲しいですね、でも泣かないで下さい。 友達と遊びに行ったらどうですか?

noname#152554
noname#152554
回答No.3

>メールが来るんじゃないかと携帯をいじってばかり これを読む限り、「別れたくて別れた」とか、「喧嘩別れ」では無いようですネ・・・。 「もう一度、縒りを戻したい」 と言う気持ちが有れば、質問者さんからメールを送信してもいいのでは? 「別れるしか、なかった」 と言うのであれば、むしろ携帯の番号を変えて心機一転すべきだと、 私は思います。 そう、携帯に限らず、服装やヘアースタイルも一新して、 お部屋も模様替えしてみては? >ずっと彼の事や楽しかった日々を思い出しては泣いています (^^; これでは、時間が解決してくれると言っても、悪戯に時間がかかるだけだと思います。

-choco-cho
質問者

お礼

回答ありがとうございます 縒りは戻したいと思っていました。 その事をメールで伝えたりしましたが 彼の気持ちは変わらなくて・・ 心機一転するのがいいかもしれませんね。 携帯番号やメルアドを変えて・・・ 昔のメールや写メを見ているようじゃダメですね アドバイスありがとうございました

回答No.2

う~ん、。゜(゜´Д`゜)゜。悲しいお話ですね。 なぜ、別れるという状態になったのか、明記されていませんが、メールを待つくらいなら、ここに書かれたような自分の思いを彼にメールで送ってみたらどうですか。厳しい言い方ですが、返事がなければ、諦めがついて、失恋から立ち直るきっかけが一つ増え、早く立ち直れるのではないでしょうか。期待させると悪いですが、「じゃあ、また友達から、お付合いしてみましょう」っていう彼の考え方も聞けるかもしれないですしね。

-choco-cho
質問者

お礼

回答ありがとうございます 何度もメールしました でももう諦めるしかないみたいです 頭じゃ分かっているんですけどね・・ 心機一転・・まずはメルアド変更してみようと思います ありがとうございました

• 20061217
回答No.1

回答します。 そんなに泣かないで下さい。 できれば理由聞いたらダメですか?

-choco-cho
質問者

補足

来春に結婚予定の彼女がいる人なんです それでもいい、いつかこちらを向いてくれるんじゃないか そう思っていたんですが 彼の方から彼女を大事にしていきたいと言われ別れました