• ベストアンサー

タイトルにしたい英文

質問があります。日本の掲示板では、 「教えてgoo」や「Yahoo知恵袋」など ありますが、私のサイトにも掲示板を 設けようかと。そこで、3つの掲示板の タイトルを英訳してください。 1.剃刀を売ります買います! 2.剃刀について教えて! 3.ご自慢の剃刀コレクション!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1.  Razors Bought & Sold 2. Information on Razors Please 3. Your Proud Razor Collection