• 締切済み

Outlook2007のパスワード設定

こんにちは。 現在、Outlook2007の予定表を使用しています。毎日のスケジュール管理に重宝しています。デスクトップにショートカットアイコンを作成していますが、予定表のみ、WordやExelのようなパスワードを設定できないでしょうか。メールはWindows Live Mailを使用しています。 回答をお待ちいたします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

できません。

kaoru-355
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりむりなのですね。フォルダー単位をロックするアプリケーションの適用を検討します。