• 締切済み

docomoのSO-01Bを使用しています。outlook(2007)

docomoのSO-01Bを使用しています。outlook(2007)の予定表を同期してスケジュール管理をしたいのですが、そもそも同期できるのでしょうか。もしできるのでしたら、方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数15

みんなの回答

  • x530
  • ベストアンサー率67% (4457/6603)
回答No.1

私はアウトルックを使用していないので、使用感などコメントできませんが、、、 マーケットで「outlook」と入力検索すれば、PCのアウトルックとシンクロするソフトが沢山出てきます。

umtakasan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速試してみます。私も、アドバイスする側になれるよう、頑張ります。結果は、後日お知らせします。本当にありがとうございました。

umtakasan
質問者

補足

いじっていましたら、なんとできてしまいました。ご指導ありがとうございました。

関連するQ&A

  • OUTLOOKの予定表について

    いつも大変参考にさせて頂いております。 会社で、OUTLOOKを使用し予定表を管理しています。 とある部署が8名ほどの営業全員の予定表を、モニタにて一度に確認できるようにして ほしいとの要望がありました。 現在は、OUTLOOKの予定表にスケジュールを記載し、当日の予定は黒板に書いてます。 この黒板の代わりに、OUTLOOKの予定表をモニタに表示したいです。 そのままOUTLOOKの画面だと、表示が小さいため、何かフリーのソフトとかを使用し、 もっとより見やすい形にできたらと思ってます。 OUTLOOKのスケジュールと同期しモニタで表示するに適しているソフトがあれば ご紹介頂きたい次第です。 お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • ドコモSO-01Bのルーター化

    古い機種ですが機種変更前の分でドコモエクスペリアSO-01Bを持っています。色々ネットで調べたりしてSO-01BのOSバージョンを2.3.3の海外使用の分にアップしてテザリングが可能となりました。(実践はしていません)これをルーターとしてドコモ以外の格安SIM(日本通信、OCN等)で使用したいのですが、(1)現在の設定で可能でしょうか?root化という言葉が良く出てきます。(2)root化してどの様に設定して使用するのかが分かりません。(1)と(2)を教えて下さい。

  • outlookで予定の管理

    この度、全社的にメールソフトをoutlook(2002)に統一しました。 outlookでは予定の管理もできるとのことですが、 上司のスケジュールは全て私が管理しています。 が、今までは別の予定表を使用していたので、新しくoutlookで 上司の予定を入力するにはどうしたらいいのかがわかりません。 調べてみましたが、よくわかりませんでした。 どうかお知恵を貸していただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • Outlookカレンダーを複数のPC等で使用したい

    現在、会社のPCはMicrosoft office Outlookを使用しています。このOutlookのカレンダーにスケジュールを書き込み社内で共有しています。、また、このスケジュールをスマートフォンや自宅PC(Outlook使用)でも確認できるよう、Google Calendar Syneを使用して同期していました。 ※会社PC→Googleカレンダー→自宅PCにデータを同期 しかし、Google Calendar Syneがこの8月より使用できなくなる(データが同期できなくなる)とのことで、困っています。 Outlook(会社PC)からスマートフォンにはGoogle Appsを利用すればスケジュールは同期できるようですが、自宅PCにもスケジュールを同期したい場合、何か良い方法はないでしょうか? 仕事にも関係するので何とか早急に解決したく考えております。 どなたかご知見ある方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

  • Outlookの予定表の保存について

    Outlookの予定表の保存について質問させてください。 ふだんはPCのOutlookの予定表でスケジュール管理をし、外出時にPDAに持ち出していますが、過去のスケジュール(約1年以上前)が勝手に削除されていくことに気が付きました。 過去のスケジュールが消失するととても困ります。 どなたか予定表の保存方法(期間等に関して)詳しい方がおられましたら、是非是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • outlookから2ヶ所のExchangeへのアクセス

    社内スケジュール管理用のExchange:Aと、DMZに配置しているmailサーバ用のExchange:Bが在るとします。 そのA,B二つのExchangeサーバに対して、LAN内のPC(outlook)から同時にアクセスは出来るのでしょうか? ご教示の程、宜しくお願いします。 備考 Exchange、outlookは共に2003です。 スケジュール(予定表)は社内LANのみで使用します。

  • OUTLOOK2010とHTCカレンダーの同期

    自分のパソコンのOSをWINDOWS8に変え、OUTLOOKも2010に変わったのですが、HTC Sync Managerでのスケジュールの同期がうまくいきません。OUTLOOK2010の予定表に書き込んだ予定はHTCカレンダーに反映されるのですが、HTCカレンダーに書き込んだ予定がOUTLOOK2010に反映されず困っています。以前はGOOGLEカレンダーを使っていのですが、OUTLOOK2010はGOOGLEカレンダーと同期できないことが分かったので、有線でHTC Sync Managerで同期させようとしていたところ、上述のようにうまくいかず困っています。どなたか解決方法を教えて頂けないでしょうか?

  • outlookとアンドロイドスマホの同期

    私はoutlookにて、予定表、連絡表、仕事、メモを管理しております。 現在はウインドウズモバイル携帯を使用していましたので、全く問題なく完全に全てのデーターを 同期してパソコン(自宅、会社の2台)と携帯で同じ情報を持っておりました。 しかし、アンドロイド携帯を入手する事になり(まだ手にしていない)今後はパソコンと アンドロイドのスマートホンの情報をどういった方法で同期していこうかと悩んでいます。 Googleを見てみるとカレンダーはありそれがoutlookと同期するソフトもあるようですが その他の情報(連絡表、仕事、メモ)をどのような方法で同期していくかをご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 特にGoogleを使って同期しなくても良いと考えています。 今まで通り携帯をパソコンに繋ぎ、outlookと直接同期する方法でも全く問題ありません。 目的はパソコンでoutlookの予定表、連絡表、仕事、メモの情報が完全に同期できればokです。 よろしくお願いします。

  • Outlook2003 予定表が反映されない

    Outlook2003 予定表が反映されない Outlook2003の予定表管理のことで伺いたいと思います。 Outlook2003の予定表をメールで送信すると、相手にはメールで届き予定表に反映されません。 現在社内でoutlook2003を社員で使っており、その予定表にスケジュール管理をしております。 メールで予定を入れたい人(事務所は全部で6名)なのでその6名を予定表の新規作成で出席者としてアドレスをいれ、時間をいれ、場所を入れる。→送信 すると、自分のところにはスケジュールで予定が入るのですが、送られた方にはメールとして届いており、予定表に反映されないそうです。 結局手入力をすることになるそうで、困っています。 またほかの方が私の名前を含めて予定表の新規作成で予定をいれると私のほうには反映されています。 ちなみに私の使用しているパソコンのOSがWindows2000です。 OSが古いとかそういう理由は何か関係あるのでしょうか? 上司の予定管理ができず大変困っています。 早急になんとかできればと思っています。お力を貸してください!

  • ipodとoutlookの同期について

    itunesでipodとoutlookを同期し、スケジューラとして便利に使用していました。 しばらく同期をしていなかったので、久しぶりに同期をすると、「データの○%以上が変更 になります。いいですか?」のようなメッセージが出たので、思わず「No」を押したら、 itunesの中に「予定表」の項目が2つできてしまいました。 これを1つにする(1つを削除する。又は初期状態に戻す)方法をどなたか教えて下さい。 ipod内も予定表が2つになって、同じスケジュールが重複して表示されてとても煩わしい のです。一方の表示をしない設定にしても、itunesと同期するたびに、両方 表示される状態に戻ってしまいます。 ipodの予定をすべて削除してみましたが、itunesで同期をすると、再び2つ予定表が作成 されてしまいます。itunesフォルダ内のすべてのデータの削除(幸い音楽はこのPCで同期 していません)もしましたが、予定表は減りません。itunesのアンインストとインストし直しも してみましたが、再インストするときっちり予定表が2つできています。 どうすれば、元の予定表が1つの状態に戻せるのでしょうか。。。。