• 締切済み

docomoのSO-01Bを使用しています。outlook(2007)

docomoのSO-01Bを使用しています。outlook(2007)の予定表を同期してスケジュール管理をしたいのですが、そもそも同期できるのでしょうか。もしできるのでしたら、方法を教えてください。よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• x530
回答No.1

私はアウトルックを使用していないので、使用感などコメントできませんが、、、 マーケットで「outlook」と入力検索すれば、PCのアウトルックとシンクロするソフトが沢山出てきます。

umtakasan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速試してみます。私も、アドバイスする側になれるよう、頑張ります。結果は、後日お知らせします。本当にありがとうございました。

umtakasan
質問者

補足

いじっていましたら、なんとできてしまいました。ご指導ありがとうございました。