• ベストアンサー

男性に質問です。

DonmaiSenpaiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ~私の経験上のお話~ クリトリスを刺激しても締りが良くはならないと思います。 ただ、自分で締め付けをコントロールできるように慣らしてあげると 無意識にキュンキュンするようになった気がします。 中出しは、チンポの気持ちよさには変化はなさそうですが、 深いところでイクほうが「達成感」と「一体感」が十分得られるので 精神的な快楽はだいぶ変わると思います。

akko0404
質問者

お礼

クリトリスを刺激しても締まりは変わらないんですね。 中出しは、奥に出す方が気持ち良いのかなと思っていたのですが、こちらもそこまで変わりはなさそうですね。 でも、確かに奥に出される方が私も精神的に気持ち良いです。 参考になります。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    度々すみません。 以前にも質問させていただきましたが 今回もよろしくお願いします。 わたしは前回の質問にも書かせていただきましたが、愛撫が苦手なので毎回彼とのセックスのときは彼がわたしに愛撫して中に挿入しています。そのときはイクことができるみたいなのですが、口でイカせてあげることができません。イク寸前まではいくのですがどうしても難しいです。男性は口でイクこと、射精することができないとしても満足するのでしょうか?挿入してイケればいいのでしょうか?

  • 彼女とのSEXについて(女性の方に質問です)

    はじめまして 付き合って二年の彼女がいます。彼女は男性経験がなく、いままでSEXに対する恐怖があったのですが、ようやく処女を脱出できたのですが、ここで問題があり、質問したいと思います。 1.乳首、クリトリスなどの愛撫ではとても気持ちがいいらしいのですが、子宮の中(Gスポットなど)を愛撫すると気持ちが悪いといわれます。(気持ち悪いのは下腹部らしいです) なので挿入後ピストン運動ができずいつも消化不良におわってしまいます。これってなにかの病気なのでしょうか? 2.上記のことも関連するのですが、乳首、クリトリスなど愛撫しているとイキそうになるのですが、その寸前で怖いといわれ最後までいきません。これも精神的なものだとおもうんですが、私としては「私がいるので怖くないよ」といつもいっているのですが、どうしても怖がられ最後までいきません。 上記二つなのですが、2.はまぁ無理にとはいいませんが、将来的に心配なので、なにか対策などあるのかご教授の程よろしくお願いします。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 女性 男性に質問です。

    ナマナマしい事なので題にはっきり書けませんでした。 私はあんまりセックスをしたことがなくて 下記について質問があります。私は女30代です。 彼がクリトリスを愛撫してくれてその時は気持ちいいです。H本番は少々痛いけどOKでなんともなかったです。その後 シャワーすると クリトリスの下 オシッコの付近 が しみてなんともいえない痛いようなヒリヒリした感じがあり 残尿感も加わってきます。多分 粘膜側を愛撫してくれて ついつい力がはいったのではないかと思います。性交痛ならまだわかります。 残尿感が加わるから不快です。病院では異常なしです。 女の方に聞きたい。そんなにヒリヒリ痛いものですか?何かすぐやわらげる方法ありませんか?仲良くした後 不調になるのは今後Hに消極的になるのではないかと思ってきました。 男の方 クリトリスの愛撫ってどうしてますか?何か塗ってタッチすれば解消できますか? 私としては それだけしてくれて感じるのでソフトタッチで充分と思いました。 未知な世界です。

  • 彼と一緒に気持ち良くなりたいのですが…。

    彼とのSEXで悩んでいます。 率直に言うと、挿入やクリトリスへの愛撫で気持ちよさ感じられないのです。 挿入でも中は無感覚に近く、クリトリスを触られても痛さの方が勝ります。 彼は優しく触れてくれているのですが、私の方が駄目なようです。体位もいろいろ試してはいますが、それでも駄目です。 しかし、彼は一生懸命動いてくれたり触れてくれていると思うと、感じていない、とは申し訳なくては言えません。 一番気持ちがよいのはキスや胸への愛撫です。まさかそれだけを彼にお願いするわけにもいかず、彼も挿入で気持ちよさを感じたいでしょうし、SEXしていて挿入なしなど彼にとっては酷過ぎるのは分かっているので悩みます。 本当は2人で同時に気持ちよさを共有できれば、それ以上に嬉しいことはありません。 彼をがっかりさせたり、傷つけたくはないので、今後どう工夫していったら良いのか、彼にはどんなお願いをしてみればよいのかアドバイス頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • アナルの愛撫のタイミング(経験ある女性の方へ)

    40代男性です。 本格的にアナルセックスを始めようと考えています。 まずはペニスの挿入ではなく、指や専用のバイブでの愛撫からと思っています。 そこで質問ですが、セックスの流れの中で、どのタイミングでアナルの愛撫を受けたいですか? オーソドックスなセックスでは(1)胸の愛撫→(2)クリトリスの愛撫→(3)膣の愛撫→(4)膣に挿入、だと思いますが、どのタイミングにアナルの愛撫を入れたらいいのでしょうか? お気に入りのパターンがあれば教えて下さい!

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • 女性の方に質問です

    二十代半ばの男です お恥ずかしい質問になります 自分も彼女もHの経験はそこそこあります 先日彼女との3回目のHをしました!! ほんとに彼女のことが大好きで もっといっぱい気持ちよくなってもらいたいので 自分は前戯に一時間弱かけます (早漏気味で挿入後は満足させてあげられないこともあり) するとこの間クリトリスと中を10分ほど愛撫しているときに 急にもう触らないでと言われました 強くはしてなかったのですが 触り過ぎてしまったかなと思い 痛かった?と聞くと そうじゃないと言われました 恥ずかしながら 女心が分からず 気持ちよくてイキそうだったのか ほんとは痛かったのか分かりません(T_T) 気持ちよかったのなら 続けてあげたいし もし痛いと思われていたなら 愛情が冷めていきそうで とても不安です(T_T) 愛液はおしりの方までたれるくらい溢れてました しかし彼女は感度はいいほうで キスと上半身を愛撫しているだけで すでに溢れています! だからますます分かりません(T_T) 卑猥な質問ですみませんが よかったら解答お願いします

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?