• 締切済み

女性 男性に質問です。

ナマナマしい事なので題にはっきり書けませんでした。 私はあんまりセックスをしたことがなくて 下記について質問があります。私は女30代です。 彼がクリトリスを愛撫してくれてその時は気持ちいいです。H本番は少々痛いけどOKでなんともなかったです。その後 シャワーすると クリトリスの下 オシッコの付近 が しみてなんともいえない痛いようなヒリヒリした感じがあり 残尿感も加わってきます。多分 粘膜側を愛撫してくれて ついつい力がはいったのではないかと思います。性交痛ならまだわかります。 残尿感が加わるから不快です。病院では異常なしです。 女の方に聞きたい。そんなにヒリヒリ痛いものですか?何かすぐやわらげる方法ありませんか?仲良くした後 不調になるのは今後Hに消極的になるのではないかと思ってきました。 男の方 クリトリスの愛撫ってどうしてますか?何か塗ってタッチすれば解消できますか? 私としては それだけしてくれて感じるのでソフトタッチで充分と思いました。 未知な世界です。

みんなの回答

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.9

NO.4です。 >クリトリスの下 尿道の横側の粘膜の所を刺激してきます。 このことは どう思いますか? 当然ですが、傷が癒えるまでの間はそこは愛撫を拒否するべきです。SEXはどちらかが不満を我慢するようになれば、気持ち良くて楽しいものにはなりません。 そこに拘るというのは、AVの影響でそういうシーンが目に焼きついてるのかも知れませんね。尿道口回りを刺激してはいけない、ということではないのですが、やはり薄い敏感な粘膜なので擦り過ぎると傷ついてしまいます。あなたの彼のSEX中の意識はどうも性器に拘り過ぎてそこばかりに集中するようです。愛撫するというより弄りたくてしょうがないのかもしれませんね。 愛情とSEXは別物です。愛があるなら少々不都合があっても我慢してやり過ごすというものではないと思います。SEXはお互いが等しく気持ちよくなるのが目的です。 女性の体には全身に性感帯が張り巡らされていますので、優しく愛撫されることで次第に性感が開発されていきます。是非、性器に拘らず他もくまなく優しく愛撫して欲しいと伝えて下さい。指や掌だけでなく舌や口唇、それこそ体全部を使っての愛撫です。

noname#66938
noname#66938
回答No.8

ANo.4です。お礼拝読しました。 質問者様は上つき、下つきという言葉をご存知ですか? (膣の入り口が平均的な位置よりも肛門に近いか恥骨に近いかをさします) 私は上つきなので膣口の下が裂けやすいです。 逆に下つきの方は膣の上側が裂けやすいです。 思うに挿入時に上側が裂けて傷になりしみているのではないかと推察するのですがいかがでしょう? 単に指でしただけでそこまで裂けないかなとも思うんですよね。

noname#66938
noname#66938
回答No.7

症状からして裂傷ができてますね。 私も処女と変わりないような頃 相手男性が巨根だった為毎回膣口が裂けてました。 私の場合は会陰部分(膣口の下の方)がよく裂けて 排尿のたびしみて痛かったですが。 質問者さんは初体験からまもない感じでは?もしくはかなり久しぶり? 回数多く(というか頻度を多く)して馴らしていくと 私の場合は万一裂けても傷の治りが異様に早くなっていったので 質問者さんも敬遠せず挑んでほしいです。 愛撫は触れるか触れないかぐらいでそっとしてほしいということを 彼に伝え続けるしかないと思います。 こちらが高まってくると相手も興奮してきてつい力を強めてしまうのか それともANo.4の方のおっしゃるように高まってきたら力強くした方が感じるだろうという思い込みからか強くされてしまうので それはよくないということをハッキリ伝えるべきでしょう。 クンニも私は強くされると痛くてイヤでしたね… 面と向かって言いづらければメールでお願いするとか。 がんばってね!

purely12
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 膣の所は大丈夫だと思うんです。 愛撫不足で入れたらいたかったので 愛撫をお願いしましたら くっつくのはOKでした。 でもまたクリトリスの下がしみました。女は辛いですね。 楽しいシャワータイムが苦痛  シャワーするとしみて痛い症状がでてきます。 クンニも強くすると痛くなりますか・・・ 何事もソフトにということですね。 話し合います。がんばります。 Hの心配あるほうで心因性もあると思います。

noname#75142
noname#75142
回答No.6

お幾つの彼か、存じませんが・・・ 爪を切るとか、荒々しくしないとかの心遣いも必要と 思います。残尿感については泌尿器科の診断を。 クリトリスの愛撫は、「クンニ」でしよう。

purely12
質問者

お礼

タッチの方法、話し合います。 普段でも泌尿器の症状があるのでなおさら気をつけなくてはいけません。 そうか、クンニでという方法がいいですね。私は時間かけてするの抵抗あるんじゃないかと思って 聞いたら 抵抗あるらしいです。治ってから 今度試してみます。ありがとうございました。

回答No.5

男の立場から考えられることは、彼のペニスが大きすぎた。そして、あなたのヴァギナが今までの経験があまりないこともあってまだまだ締まりが強くて、その大きなペニスを無理やり受け入れることになってしまい、結局、性交痛みたいな感じになってしまった。というようなことではないでしょうか?あくまで予測の範囲ですが・・・

purely12
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 挿入は 大丈夫になってきたのですが、クリのあたりが痛い感じです。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.4

男です。 男はオナニーするとき力まかせに擦って射精しますが、その感覚からか男にはどうも女性も強く刺激した方が感じるに違いないと刷り込まれてるような気がします。しかし、一般的にはソフトな方が女性は喜び感じますので、男が良かれと思ってする愛撫が女性からすれば多少乱暴に感じてしまいます。 男は経験を積んで学べば良いのですが、いつまでたっても同じことを繰り返すようであれば、なんらかの方法で相手に伝えないといけないでしょう。常に女性がリスクを負いますので。 他を愛撫するときもそうですが、クリトリスのような鋭敏な箇所はなおさらソフトタッチが必要です。そこから女性は性感が研ぎ澄まされていくことになります。終始一貫して同じリズムで優しくで円をかくように撫でます。この一定のリズムと微妙な指のタッチの持続がポイント。リズムがバラバラだと女性は感覚があちこち飛んで収斂しにくくなりますし、ソフトな愛撫なほど女性は感覚が研ぎ澄まされていきます。舌で刺激するときも一緒です。 男は強い方が良いと刷り込まれていますので、弄ってるあいだについついタッチが強くなっていきます。これはいけないと自制して優しさを取り戻すことが必要でしょう。

purely12
質問者

お礼

だんだん強く早く刺激していく感じです。私はどうなるか・・ クリトリスの下 尿道の横側の粘膜の所を刺激してきます。 このことは どう思いますか? 当分 このタッチ方法はやめてもらって患部を休ませてまた改めてチャレンジした方がいいと 思っています。 彼に伝えたいので またアドバイスお願いします。

noname#102561
noname#102561
回答No.3

40代既婚女性です。 恐らくセックスの経験が少ないのと、激しくし過ぎた為粘膜に傷が 付いたのだと思われます。 擦り傷みたいなものですね。その傷に尿がかかりしみるのでしょう。 新婚当時よくしみて膀胱炎かと思い病院に掛かると『激しくし過ぎですよw傷ついてます』 と言われました(笑) その時は塗り薬を頂いて治ったので、病院を変えて診察してもらうと良いかもしれませんね。 回数を重ねる内に粘膜も強くなるので逆に積極的にされた方が良いと思います^^ ただ相手の硬度や体位によって傷つき易くなります。(無理な体位等) 一番痛くない体位で徐々に慣らしていけば粘膜も丈夫になり痛みを感じる事は少なくなると思います。 また残尿感があるからとトイレを我慢すると本当に膀胱炎になりますので、 水分を充分取ってこまめにトイレに行かれる事をオススメします。

purely12
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 傷ついたのだと思います。トイレの時は大丈夫なのですが シャワーでしたたるのが患部にあたると しみてくるんです。 いやな感じです。 ああ その塗り薬 手に入れたいです。痔の薬じゃだめかしら 一瞬思いました。 膀胱炎だったら癖になったら大変ですね。気をつけます。

回答No.2

女性です。 おそらく、急性膀胱炎ではないかと思います。 私も昔そのような症状になりました。 行為中に、雑菌がはいったと思われます。 (比較的よくあることかもしれません) しかも、一度なると癖になります。 私は膀胱炎になったときはすぐに市販の漢方の薬を飲みます。 しばらくするとおさまります。 断定はできませんが、病院で問題ないと言われたのでしたら、 おそらくこの類の症状じゃないかな、と思いました。 行為の時の、場所や状況、彼の手など、清潔でしたでしょうか?

purely12
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 膀胱炎も気をつけないといけませんね。 そのたびにこの症状がでたら困ります。 行為の状況 よくないんですよね・・・話し合います。

  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.1

色々と可能性はあるとは思いますが。 ・雑菌による膀胱炎の可能性(彼の指先が清潔ではないなど) ・あなた自身が非常に敏感(皮膚が弱い) ・彼の触り方に問題がある 原因は文面だけだとナントモわからないですね・・。 とりあえず清潔にして優しく触れてもらって様子を見てはいかがでしょうか?

purely12
質問者

お礼

ありがとうございます。清潔にする事が大事ですよね。話し合ってみます。

関連するQ&A

  • 触っても感じない

    19歳の女です。 最近初めてエッチをしました。指を入れられたり、胸を触られたりしたのですが感じません。 指を入れられるのは痛くはありませんが圧迫感や違和感ばかりです。 胸を揉まれるのは感覚があるのですが乳首だけを触られるのは感覚さえありません。 クリトリスを触られると体が熱くなりますがあまり気持ちよくなれません。 キスされたり、服脱がされた時点で太ももに垂れてくるくらい濡れてはいます。 オナニーはクリトリスは感じますが、最近はエッチな動画や小説がないとイケません。(妄想して触るだけでは濡れない) 一般的にクリトリスなどどれくらい愛撫されると絶頂に達するものなのでしょうか? また彼とのHで感じるために私は何をしたらいいのか教えていただきたいです。

  • こんばんは。質問します。

    こんばんは。質問します。 私は18歳の女です。早速ですが膀胱炎になると排尿痛や残尿感があると聞きました。ですが私の場合、排尿痛はないんですが長い残尿感があります。それと、少し忙しくて我慢してると下腹部がしびれてきますし、ひどい時は終わった後でも下腹部が張るんですがこれは膀胱炎でしょうか?

  • 感じてる時の・・・(特に女性にお聞きしたいです)

    私は24歳の女です。 1年ほどお付き合いした彼とのセックスについてなのですが、 彼にクリトリスを愛撫されていると、足の裏(土踏まずらへん)が電気を流しているように ビリビリします。 これって普通のことなのでしょうか。 あまり ”気持ちがよくて足の裏がビリビリする” なんて聞いたことがなく、自分がおかしいのかな?と思ってしまうことがあります。。。 今まで付き合ってきた人は自分本位のセックスをする人で、 今お付き合いしている人は経験は1度しかないですが、ものすごく私を大事にして 一緒にセックスを楽しもうと努力もしてくれています。 私も最近感じるようになってきているのですが、 どうも足の裏のビリビリ感が気になったり、時にはそのビリビリ感に堪えられず(くすぐったいような気持ちいいような・・・)愛撫をとめてもらったりもします・・・。 これって気にしなくてもいいんでしょうか。。。

  • 挿入時に感じない

    すごく悩んでいることがあります。 Hの時、キスや愛撫ではすごく感じてちゃんと濡れるのですが、 いざ挿入しても異物感と少しの痛みだけで全く感じません。 指でも一緒です。 クリトリスをいじられたりするのはすっごく感じるのですが… これはどういう事なんでしょうか? 解決策等があれば教えて下さい。

  • 女性に質問です。

    あなたは男友達とエッチできますか? この前女友達と食事へ行ったのですが、彼女と近づく訳も無く、 ボディタッチ等もまったく無いのですが、会話が下ネタの話や友人のエッチな話ばかりしていました。 食事を終わった後も帰る訳でも無く・・・   Hに誘ってもOKでしょうか。 女友達の事は嫌いではありません。 また今度お出かけ予定です。 アドバイスや経験を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 男性が女性にしてほしいこと

    交際1年近くが経ちました。結婚を前提に付き合っています。(私は22歳、彼25歳)    週に1度ほど会って、Hもしています。 彼がリードしますが、私は恥ずかしいし、抱きしめてもらっていっぱい愛撫されるのが嬉しいし、その気持ちが持続する中でゆっくり彼のが入ってきて中で動かしてくれると嬉しいけれど、私も彼に気持ちよくなることしてあげたいと思って聞いたら「舐めてほしい」と言いました。 私は方法がよくわからないけど、手で上下に動かしたり、口に含んで舐めたりしてあげました。ふにゃっのがピクって急に大きく硬くなっていくのが(女のコの私には)不思議で面白いしとっても可愛い。「私の中に入るんだわ」って思うとすごく嬉しい。それまでは、彼が抜いた後、自分でティッシュで拭いていましたが、私はすかさず彼のを口に含んで、きれいに舐めてあげました。(将来、この白いのが私の中に入って彼の赤ちゃんができると思うとすごく嬉しかった)、でも彼は(時々)ちょっと苦しそうに「うぅっ」って言います。彼は「気持ちいいけど、ちょっと」と言いました。 私はちょっと余計なことをしたのかしらと思いました。彼に「お口に出していいのよ」とか「きれいにしてあげる」とか言えばよかったのかなとか思いました。 なぜ彼が「うぅっ」って言ったのかわからないけど、終わった後、舐めてきれいにしてあげることって、何か刺激があるのですか。「気持ちいい」と言うのと何か矛盾するような感じで、女の私には男性の射精後の気持ちや体の様子が分かりませんでした。男性が、射精後にしてほしいことや、女性ができるテクニックなど教えていただけると嬉しいです。

  • 幸せなHがしたいだけなんです・・・

    同棲中の彼とのHですが、私は彼が初めてで、やっと最近恥ずかしさや苦痛が緩和してきて、Hを楽しめるようになってきたところです。 この間、クンニに本当に感じてしまい、いっぱい声を上げてしまいました。彼はすごく疲れたと思うのですが、長い時間クンニをしてくれました。 その後、2回Hしました。 でも前と違って、優しかった彼が、意地悪になってきました。 焦らしているのか、2回ともクンニをしてくれませんでした。 お尻や胸を愛撫して、クリトリスの辺りを愛撫してくれません。 入り口でこするだけで、なかなか中に入れてくれませんでした。 私は、苛められるのが好きではありません。 Hの後、さみしくなりました。 でも、「意地悪しないでよ」って言うと、彼が益々面白がる気がします。 私はどうすればいいのでしょう。 彼が大好きなので、嫌われたくないです。私の方が彼の事を思う気持ちの方が大きいと思います。 彼とHはしたいけど、こんなHが続くのはいやです。 幸せなHをしたいです。

  • 性交痛と痔の関係

    20代の♀です。 数ヶ月からHの際に アソコ(の下の方?)が痛くなり、 産婦人科に行きましたが 何も問題ありませんでした。 痛み方は切れたようなヒリヒリ感で、 ちょっとHはできないような状態です・・・。 日常生活には問題なかったのですが、 ここ数日トイレに行った際に 痔で出血するようになり、 そのときにアソコも痛むようになりました。 痔で、アソコが切れたり 性交痛が起こったりすることってあるんでしょうか?? 性交痛の痛みの原因も分からないし、 なんだかとても不安です。 子宮内膜症の場合にも性交痛が生じると聞いたんですが、 痛み方はどんな感じでしょうか?? ヒリヒリ切れるような感じなら怪しいなと思うのですが、 一応病院での診察は受けています。

  • 性交後の下腹部痛

    当方27歳女です。 一昨日(排卵日)、性交後、過呼吸になるほどの激しい下腹部痛が起こりました。 下腹部だけでなく、みぞおち、背中の辺りまで痛くなり、 痛みは20分ぐらい続きいつのまにか眠ってしまいました。 朝起きると、お腹がパンパンに張っていて、便秘と残尿感で 一日中とても不快でした。 今日はややお腹が張っていますが、残尿感はおさまりました。 こんなに痛かったことは初めてで不安です。 子宮または卵巣になにか病気があるのでしょうか? それとも腸の病気なのでしょうか?

  • おへその神経とつながってる?

    先日、膀胱炎らしき症状で病院に行きましたが問題がないと言われ、 その後(同日中)偶然か38℃近くの熱が出たり、 残尿感や膣口やクリトリスの痛みが続いていました。 婦人科に行こうと思っていた矢先、クリトリスの痛みが おへそとつながっていることに気がつきました。 そう言えば、ここ最近急におへそが臭くなり、 綿棒でつついてみると、ねとっとした黒い汚物?!が大量に出てきました。 以前におへそを触りすぎて病院で薬を処方してもらったことがあったので とりあえずそのときの薬を塗ったのですが 今回の違和感はおへその菌による可能性が高いのでしょうか? よろしくお願いします。