• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

幸せなHがしたいだけなんです・・・

同棲中の彼とのHですが、私は彼が初めてで、やっと最近恥ずかしさや苦痛が緩和してきて、Hを楽しめるようになってきたところです。 この間、クンニに本当に感じてしまい、いっぱい声を上げてしまいました。彼はすごく疲れたと思うのですが、長い時間クンニをしてくれました。 その後、2回Hしました。 でも前と違って、優しかった彼が、意地悪になってきました。 焦らしているのか、2回ともクンニをしてくれませんでした。 お尻や胸を愛撫して、クリトリスの辺りを愛撫してくれません。 入り口でこするだけで、なかなか中に入れてくれませんでした。 私は、苛められるのが好きではありません。 Hの後、さみしくなりました。 でも、「意地悪しないでよ」って言うと、彼が益々面白がる気がします。 私はどうすればいいのでしょう。 彼が大好きなので、嫌われたくないです。私の方が彼の事を思う気持ちの方が大きいと思います。 彼とHはしたいけど、こんなHが続くのはいやです。 幸せなHをしたいです。

noname#36553
noname#36553

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

きっと、彼は6pras6さんがHに目覚めてきた事が嬉しいんじゃないでしょうか。 だから、6pras6さんがクンニして欲しい、入れて欲しいって言ってほしくてじらしたりしてるんですよ。 6pras6さんが自分の欲求をそのままぶつけるのが彼氏にとって嬉しいんだと思いますよ。 まあ、彼氏にSっ気があるのは感じますけどね。 こればっかりは性癖だし、彼が好きならそれを受け入れるか、彼に相談するしかないですよ。 男にとって自分の彼女が自分の手でHに目覚めていくのは楽しいものだし、面白がってるというか、いとおしく思ってると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の反応を見て面白がってるんじゃなく、いとおしく思ってくれてるのなら、全然いやじゃないです。 くすくす笑ってじらされるのでショックでした。 私だけが興奮しているのが辛かったんです。 でもあなたに言われ、面白いんじゃなくて楽しいってニュアンスなのかなと思って、少し安心しました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

>幸せなHをしたいです。 と真剣に願ってるのがもう面白くてしかたないです。 ごめんなさい、真面目なのに。 でもいいキャラだわ~。 私があなたの彼氏なら、あなたを苛めてみたいと思います。 だってあなた、苛められる要素が多すぎですよ。 恥ずかしいのキライ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もしかしてアホ過ぎ? いつもはっとさせられることをどうもです。

  • 回答No.4

経験者:♂ うーん、困りましたね? 食事でも、美味しいものから食べる人と、最後に美味しいものを食べる人がいますね? セックスも同じで、意地悪してじらし、それを楽しむ人もいます。彼は多分そのタイプなんでしょうね。貴女が困惑している様子がさらに彼を「興奮」させるのです。すがりつきクンニを哀願し、おねだりを一杯すればするほど彼は満足感(充足感)を得ます。まーっ、セックスの相性といってみればそれまでですが。 貴女も彼に「おあずけ?」をしてみてはいかがですか? そうすれば彼の方から「おねだり」してきます。その時クンニを「強制」するのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 おあずけ・・・クンニを強制・・・そんな強気・・・出来るでしょうか。 でも私も、ものほしげ(笑)なオーラを出しまくってるのがいけないんだと思います。 頑張ってみます。

  • 回答No.3

あなたもじらしてみたら?^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 キスされたり首の後ろを触られたり、もっと言うと電気を消されただけであそこがきゅきゅきゅーんてなっちゃって「今日はだめ」って言えなくなってしまいます。 どうしたものでせう。

  • 回答No.2
  • Compo
  • ベストアンサー率41% (32/78)

アドバイスします。 あなたは、クンニに本当に感じてしまい。。。いっぱい 声をあげてしまい。。。これで彼には、この方法や部分が 感じるんだよと分かってもらったつもりでしょ?? 意外と彼は分っていないかも知れませんよ。 「意地悪しないでよ」って言うのではなく、こうしてとか この辺りを舐めてとか具体的にお願いしておくことが 良いと思いますね。勿論、お互いですが、どうしたら気持ち良い Hができるのか話したら、どうでしょうね。 とても重要なことなんですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうなんですか・・・わかってないかもですね。 具体的なお願いをすると何度もスルーされました・・・彼が言わせたくせにひどいです。 今日、一日中「大好き~」って言ってました。 ホントに好きなのかな?面白がってる気がしてきました。 なんでこんな関係になってしまったのかなあ・・・><

  • 回答No.1

なるほどーじらすのが好きな彼氏ですな あなたも彼が逝きそうになったら辞めてみましょう あなたもじらせばどうですかね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あなたですか。 そんな余裕はないの。 てのひらの上で転がされちゃって。