• 締切済み

休職中に転職出来た人いますか?

今休職しています。40代のサラリーマンです。 原因は職場での人間関係で環境を 変えないと復職しても再発の 可能性があり、転職したいとおもってます。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

休職中だって可能ですよ。 多くの人は在職中に次の転職先を決めていますからね。

utukara
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りだと思います。

• kamikami30
回答No.1

いると思います。 なぜなら、いない事を証明するのは不可能に近いからです。

utukara
質問者

お礼

確かにその通りです。ありがとうございます。