• ベストアンサー

イケメン

松平健太はイケメンですね イケてる女子は誰でしょうか? それにしても、所属事務所がホリプロとは凄いですね

noname#200949
noname#200949
  • 卓球
  • 回答数8
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200262
noname#200262
回答No.8

イケ女子…。 コムスメ世代は、shuさんやないけど、みんな可愛くみえてしまう(*^.^*)。 しかし、 先月だかの 卓球王国に載ってた 藤井ヒロ姉の ちゃんと お化粧した写真には マジホレた! ニッセイレディ、恐るべし!

noname#200949
質問者

お礼

正解はhavfunでした v(⌒‐⌒)v アホらしい(笑)

その他の回答 (7)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.7

卓球の神様をじゃがいもとか 基本技術シリーズの僕の師匠をきつねとか バチが当たりませんように でも、僕もぽにょは後ろからの脚にドキドキします 変態?

noname#200949
質問者

お礼

皆、フットワークしか見てないのか!? 確かにポニョは道を歩いてましたけど(笑)

noname#200262
noname#200262
回答No.6

ケンタは ウチのヨメはんも エェオトコや言うとったので、掛け値ナシでしょう。 おでんくん、卓球上手かったんだね、とも(笑)。 ジン上田と、俳優の三浦春馬は、イタズラで眉毛かかれてしまった犬(白)に似てると思うのは 私だけ? 最近は シャツアウトの 公式ユニが定番化してるので、代表女子の おへそ は、ある意味ファンサービス? 儂は、おへそより ヒザの裏のシワに萌えるのですが、コレってヤハリ 変態さん?

noname#200949
質問者

お礼

質問は「イケてる女子は誰でしょうか?」 BAになるには?(笑) なるへそ 卓球はビーチバレーや女子マラソンのようにはいきません

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.5

あいちゃんの身をはった CM だったのですね! 気づかずにごめんなさい 水谷は僕にとって神様みたいな選手ですので、 イケメンに入れておいて欲しいです 卓球専門店のお兄さんは(おじさんというと怒る) ティモボルが1番 売れてる 松平健太が使ってるから と言ってました。みんなミーハーなんですね

noname#200949
質問者

お礼

誰かさんが水谷隼のことを 「おでんくん」と呼んでますよ! はい、ミーハーです ところで、インナーZLCの上田仁はもうバタフライではないの?

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.4

へそは、、、、あいちゃんのしか見たことありません

noname#200949
質問者

お礼

おへそのANAね ↑うまくない?(笑)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.3

ぐっちぃはすっちにめろめろですが、 僕は 顔はボーイッシュな丁寧 脚はかもしかのような劉詩文 カットの技は武楊が大好きです

noname#200949
質問者

お礼

私も、青椒肉絲と回鍋肉と麻婆豆腐が大好きです(笑)

noname#200262
noname#200262
回答No.2

全日本で おでんくんと 準決勝を戦った 上田くん等も ワリとイケてナイっすか? 俺は マツアニも好きだし。 かすみんの メディアマネジメントは、中田ヒデと同じ IMGだし、ホリプロは、そういう意味では 先見の明アリでしょう。 尤も、タナベやアミューズは、もう何人か スポーツ選手 抱えてると 記憶してます。 バーナデットちゃんは 確かにキレイだけど 目が イッてナイっすか? 女子、だしはじめたらキリがナイけど、サンリツの天野チャンは 可愛い。チューしちゃいたい! (↑コレがイカンのだったのか!)

noname#200949
質問者

お礼

おでんくんって?(笑) 上田仁はマユゲを書いてるみたいです 韓国の徐孝元も人気がありますね

noname#200949
質問者

補足

おでんくん分かりました めっちゃわろた(笑)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.1

ぐっちぃはルーマニアの美少女 スッチが大好きみたいです ぐっちぃとスッチの試合動画がアップされるの楽しみです

noname#200949
質問者

お礼

スッチは綺麗ですね ルーマニア航空のスッチーみたいですね こんなことまでググったのですか? ご自分の感覚でもよかったのに お忙しいのにありがとうございました

関連するQ&A

  • 松平健太

    松平健太がJTBと契約! …………ってもう芸能界を引退するの!? イケメンがもったいない! でも旅行会社もいいかもね これでANAとのコラボもあるかも?

  • イケメンではない僕にはどうしようもない??

    おはようございます(^^) 高校1年生の男子です。 僕には同じクラスに5カ月強片思いで好きな女子がいます。 その女子はとてもイケメン好きで、教室から他のクラスの男子が体育の授業をやっているのを見てイケメンを探したり、ほぼ日常的に親しい女子とイケメンの話題で盛り上がっています。 聞こえてくる話だと、イケメン+優しい人がタイプのようです。 ですが、僕はイケメンでもなく、女子と話すのも得意ではなく、女子に話しかけたことは一度もありません。女子に話しかけられて話したことはあります。好きな人とは話しかけられて6回ぐらい話したことはあります。 また、僕は運動も得意ではないほうで、中学生から親しい男友だちによると僕は頭いいし、優しいし、思いやりはあると思うよと言われます。 ですが、イケメンではないので、好きな人には恋愛対象に思ってもらえていないと思われます。 イケメンではないという事実は変えられずに僕にはどうしようもできず諦めるしかないのかと思っています・・・ 僕にはどうしようもできないのでしょうか? 好きな人に振り向いてもらうためには努力も惜しむつもりはないです・・・ 何か方法はあるのでしょうか? 前向きな回答をお願いします(^^)

  • イケメンじゃない僕・・・

    僕には同じクラスの女子で好きな人(以下その子と呼びます)がいます。その子とは最近はあまり話してませんが、これまで5回ぐらい話しました。 僕からは話しかけていないのですが、その子に話しかけられたことがあります。 僕はイケメンではなく、女子と話すのが得意ではありません。 ですが、その子は相当イケメンが好きらしく、「イケメンの王子様」などと言い、一人で妄想しています。また、学年でイケメン探しをしたり、その子は今年の夏一時期イケメンと付き合っていたようです。1ヶ月前後で別れたようですが・・・ 僕はイケメンではないので、あまり話しませんし、僕の方向いても、僕の近くの席の女子と話したりしているだけです。 質問です。 どうしたらその子がイケメンではない僕に好意を持ってくれるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ジャニーズの真のイケメン

    ジャニーズ事務所所属のタレントの中で、真のイケメンだと思う方は誰ですか? ベスト3をお願いします。 ※世代・年代は問いません。ジャニーズjrは除きます。

  • イケメン

    イケメンが羨ましいです。叶うはずのない夢追っかけてます。イケメンになりたいという夢です。無理ですよね。女子から避けられいじめられてた僕が…神様は不公平ですよね!?諦めるしかないですよね。

  • イケメンじゃない男子はどうしたら・・・

    高1男子です。 僕はモテません・・・ 理由は分かっています。僕はイケメンじゃないし、運動神経が良くありません。また、女子と話すのが得意ではなく、あまり女子と話しません。 同じクラスの女子にモテたい(彼女がほしい)のですが、僕のクラスの女子はイケメン好きが多いようです。 1・僕みたいなイケメンじゃない男子はどうしたらクラスの女子にモテるのでしょうか? 2・イケメンでなければ好きになってくれる子はいませんか? 3・もし、テストで学年1位になっても好きになってくれる子は現れませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 「イケメン探し」

    高校1年生の男子です。 僕には好きな人がいます。僕と同じクラスです。 その好きな人は女子同士で「イケメン探し」をしていたり、イケメンについて話しているときがあります。 また、好きな人は「イケメン見るのは目の保養」などと言っています。 僕はイケメンではありません・・・・ それで質問です! (1)女子高校生は「イケメン探し」をしたりするものなのでしょうか? (2)好きな人はイケメンと付き合いたいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 松平健太

    ぼくは、松平健太の大ファンです。 こんな話に無理があるのですが、前陣両ハンドドライブが強い松平健太みたいに強くはなれないでしょうか。 やっぱり実力と才能でしょうかね~。 急に無理な質問すいません 回答お願いします。

  • 最近から、イケメンと言われるようになりました。

    初めまして。自分は、高2男なんですが、最近から、イケメンと言われるようになりました。前までは、女子から、第一印象で可愛いや、女顔、たまにジャニーズ系と言われて来たんですが、イケメンと言われたことはなかったです。しかし、最近、女子同士のコソコソ話がたまたま聞こえてきて、○○は、顔だけ見るとイケメンだよねと言っていました。女顔から、イケメンと言われることってあるんでしょうか? しかし、男子からは、あまり言われません。

  • イケメンに言われないと嬉しくない?

    高1男子です。僕には好きな人がいます。 高校の体育の授業で週2回ぐらいマラソン大会の練習で走る時があります。その好きな人は僕より走るのは遅く、いつも1回抜かします。 これまで1回も話しかけたことはないのですが、その好きな人に話しかけられて5回ぐらい話したことがあります。 少しでも仲良くなりたいと思って、走っていてその好きな人を抜かすときに「頑張れ!」などと言いたいと思っています。 その好きな人はイケメンが好きで、イケメンを探したりしているらしいです。けれど、僕はイケメンではありません。 そこで質問です! (1)イケメン好きな女子がイケメンじゃないただのクラスメートに走っていて、抜かされる時に「頑張れ!」と言われたら、どう思いますか?また、イケメンに言われないと嬉しくないですか? (2)「頑張れ!」ではなくもっといい言葉はありますか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう