• ベストアンサー

イケメン

松平健太はイケメンですね イケてる女子は誰でしょうか? それにしても、所属事務所がホリプロとは凄いですね

noname#200949
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200262
回答No.8

イケ女子…。 コムスメ世代は、shuさんやないけど、みんな可愛くみえてしまう(*^.^*)。 しかし、 先月だかの 卓球王国に載ってた 藤井ヒロ姉の ちゃんと お化粧した写真には マジホレた! ニッセイレディ、恐るべし!

質問者

お礼

正解はhavfunでした v(⌒‐⌒)v アホらしい(笑)

その他の回答 (7)

• shuu_01
回答No.7

卓球の神様をじゃがいもとか 基本技術シリーズの僕の師匠をきつねとか バチが当たりませんように でも、僕もぽにょは後ろからの脚にドキドキします 変態?

質問者

お礼

皆、フットワークしか見てないのか!? 確かにポニョは道を歩いてましたけど(笑)

回答No.6

ケンタは ウチのヨメはんも エェオトコや言うとったので、掛け値ナシでしょう。 おでんくん、卓球上手かったんだね、とも(笑)。 ジン上田と、俳優の三浦春馬は、イタズラで眉毛かかれてしまった犬(白)に似てると思うのは 私だけ? 最近は シャツアウトの 公式ユニが定番化してるので、代表女子の おへそ は、ある意味ファンサービス? 儂は、おへそより ヒザの裏のシワに萌えるのですが、コレってヤハリ 変態さん?

質問者

お礼

質問は「イケてる女子は誰でしょうか?」 BAになるには?(笑) なるへそ 卓球はビーチバレーや女子マラソンのようにはいきません

• shuu_01
回答No.5

あいちゃんの身をはった CM だったのですね! 気づかずにごめんなさい 水谷は僕にとって神様みたいな選手ですので、 イケメンに入れておいて欲しいです 卓球専門店のお兄さんは(おじさんというと怒る) ティモボルが1番 売れてる 松平健太が使ってるから と言ってました。みんなミーハーなんですね

質問者

お礼

誰かさんが水谷隼のことを 「おでんくん」と呼んでますよ! はい、ミーハーです ところで、インナーZLCの上田仁はもうバタフライではないの?

• shuu_01
回答No.4

へそは、、、、あいちゃんのしか見たことありません

質問者

お礼

おへそのANAね ↑うまくない?(笑)

• shuu_01
回答No.3

ぐっちぃはすっちにめろめろですが、 僕は 顔はボーイッシュな丁寧 脚はかもしかのような劉詩文 カットの技は武楊が大好きです

質問者

お礼

私も、青椒肉絲と回鍋肉と麻婆豆腐が大好きです(笑)

回答No.2

全日本で おでんくんと 準決勝を戦った 上田くん等も ワリとイケてナイっすか? 俺は マツアニも好きだし。 かすみんの メディアマネジメントは、中田ヒデと同じ IMGだし、ホリプロは、そういう意味では 先見の明アリでしょう。 尤も、タナベやアミューズは、もう何人か スポーツ選手 抱えてると 記憶してます。 バーナデットちゃんは 確かにキレイだけど 目が イッてナイっすか? 女子、だしはじめたらキリがナイけど、サンリツの天野チャンは 可愛い。チューしちゃいたい! (↑コレがイカンのだったのか!)

質問者

お礼

おでんくんって?(笑) 上田仁はマユゲを書いてるみたいです 韓国の徐孝元も人気がありますね

質問者

補足

おでんくん分かりました めっちゃわろた(笑)

• shuu_01
回答No.1

ぐっちぃはルーマニアの美少女 スッチが大好きみたいです ぐっちぃとスッチの試合動画がアップされるの楽しみです

質問者

お礼

スッチは綺麗ですね ルーマニア航空のスッチーみたいですね こんなことまでググったのですか? ご自分の感覚でもよかったのに お忙しいのにありがとうございました