• 締切済み
  • すぐに回答を!

英語のわかる方!!

いつか逢える日まで元気で(しばらく会わない)状況です。これを英語で友人に(女→男)伝えるには I'll see you again someday. take care でいいでしょうか?他にいいフレーズがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Him-hymn

日本語のままの感じをだしたいのならーー Please take good care of yourself until we see each other again some day. もっと軽い調子にしたいのならーー See you. Take care! We see each other again some day. なお、初対面や会合で会う以外は、meetでなく、seeを使います。 以上、ご参考になればと思います。

• 回答No.1

I hope you take good care of yourself until we meet again someday.