• 締切済み

不安が一杯です・・・

yu-cyanの回答

• yu-cyan
回答No.1

こんにちは。 私は子宮奇形でもなく知り合いにそのような方もいらっしゃらないので、何のお役にも立てないとは思いますがレスがあることで少しでも気持ちが軽くなればと思い書き込みました。 私には娘が2人います。 自然分娩のつもりでしたが子供の首にへその緒が撒きつき一時は子供の心臓が停止しました。 陣痛から4日目で帝王切開により出産。 無事生まれてよかったです。 私以上の不安がたくさんあることでしょうね。 経験者の方からの心強いレスが有ることを祈ります。 頑張ってくださいね。 下のURL見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2004012900219.htm
mikajiri
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。子宮奇形にかかわらず、出産て大変なんですよね。これからもあまり無理せず、妊婦生活を楽しめたらいいなと思います。