• 締切済み

彼氏もちで彼氏以外の男と遊びにいくのって?

彼氏もちなのに毎日その彼氏以外の異性とlineなどで1、2通のやりとりをするのっておかしいんでしょうか? また、その相手と二人だけで遊びに行ったりするのもおかしいでしょうか?? 回答お願いします。 また、女性か男性かもお願いします

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

一般的には、彼氏持ちがLINEでのやり取りくらいならば何の問題もないでしょうが、その相手と二人っきりでのお遊びは問題ありでしょう。 まあそれでも問題が無いケースとしては、彼氏が貴女以外の女性と二人っきりで遊びに行っても貴女が何とも思わないし、彼も貴女が他の男性と二人っきりで遊びに行ってもOKなタイプの男なら成立します。 それ以外であれば、やっぱりおかしい事に成りますよ。

回答No.2

30代後半男です。LINEは問題ないと思いますが、二人だけで遊びに行くのはどうかと思います。気にしない人もいるかもしれませんが、もしパートナーにされたら少なくとも私は面白くないですね。

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.1

男性です。 それがおかしいかおかしくないかは、その人の価値観ですので 絶対的な答えは無いと思いますよ。 あなたがそれでおかしくないと思うのであればそれで良いですし 同じ価値観の人と交流すればよいだけかと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏彼女持ちで異性と二人で遊びにいくのは?

    彼氏彼女がいるときに異性と二人で遊びに行くっていうのはやっぱりダメなんでしょうか? もし、あなたが彼氏彼女もちで異性に二人きりの遊びに誘われたらどうします? 遊ぶ相手は昔学校でよく喋ってた仲で、1ヶ月ほど前から毎日lineを数通するぐらいの仲です。 ちなみに、その相手とはまだ一度も遊びにいったことがない人です。 女性か男性か書いていただけたら助かります。 回答お願いします。

  • 彼氏、彼女以外と

    彼氏、彼女以外と 彼氏、彼女以外の異性と二人きりでご飯を食べに行く時、彼氏、彼女に話しますか? 私(男)は、彼女を信じているので、話さなくていいと話しました。それと、もう一つはバレないようにしてと話しました。

  • 彼氏以外の回し食べはOK?

    こんにちは。 21歳の女です。 みなさんは、異性との回し飲みや、回し食べに抵抗ないですか? 私は彼氏以外の異性とは、かなり正直抵抗あります。。 でも、実際には、そうしなきゃいけない場面ってありますよね? 例えば男性から女性へ女性へと流れで食べてごらんって回ってきたときや、美味しそうって言ったら分けてくれることや… 嫌とは言えませんし、そのまま素直に食べますし、飲みますが、みなさんどうなんでしょう? 特に、彼女持ちの男性からもらうときは、とても気が引けます。 私自身も、その男性の唾液がついてると思うと…という感じです。 みなさんは、どうなんでしょうか? お聞かせください。

  • 彼氏以外の男と2人で会うことについて

    僕は好きな人がいます。 その人とは1年半くらい前に会い、その後グループで何度か遊んだ後、2人で2回お互い共通で好きなバンドのライブに行きました。 先日3回目の2人で会う機会がありました。 それから数日後、実はその人にはぼくと2回目に遊びに行ってから少し経って、彼氏ができたという話を聞きました。 3回目に2人で会おうとぼくが誘ったのは、時期的には彼氏ができた後です。 しかも、その3回目にあった日は、その子は合コンに誘われていたらしいのですが、それを断った上でぼくと会っています。 今後もバンドのライブに4回くらい2人で行きます。(ライブに行くことは時期的には彼氏ができる前に決定していました。) 疑問なのは、3回目に会うのを誘ったときその子には彼氏がいたのに、しかも合コンの誘いは断っているのに、 なんでぼくと2人で会うのはOKだったのかということです。 今後2人でライブに行くのはその子は彼氏には言っていないらしいのですが、僕としては彼氏にも悪いしあんまり気乗りがしないです。 皆様(特に女性の方に聞きたいです)は付き合ってる人がいるのに、付き合っていることを知らない異性と2人で会うことに関してどのようにお考えですか。 (ここで「付き合っていることを知らない異性」は、 100%友人 というような間柄ではなく、もしかしたら自分に気があるかもしれない可能性がある人という前提で考えていただきたいです。)

  • 彼氏以外の男性と2人きりで会いますか?

    女性に質問です。 貴女には彼氏がいるとします。彼氏に内緒で別の男性と2人で何回もご飯に行きますか? ちなみにその男性は一度貴女に「付 き合いたい」と好意を伝えていて、ただの友達ではなく異性として見ている事は確実だが、まだそれ以上手を出して来る気配はないとします。 このような状態であっても尚2人きりで会う女性ってどれくらいいるんでしょうか? また会ってくれるとしたらどういう心境で会うのでしょうか?

  • LINEの返信が素っ気ない

    長文になりますが 悩みを聞いてください。 男性・女性 どちらのご意見もいただきたいです。 私には今いい雰囲気にある年上の男性がいます。告白はしていないので まだ彼氏ではありません。 2週間ほど前にLINEのやり取りを始めた頃は、バカップルのようなやり取りもありました。 夜中までやり取りをしていたことも。 しかし、1週間前にたまたま一緒に食事(二人きりでプライベートで会うのは初めて)をしてからLINEの返事や内容が素っ気なくなりました。 でも、一応毎日2往復くらいのやり取りはしています。 私もマメな性格ではないので、毎日のやり取りは少々苦痛になってきました。ネタも尽きてきましたし… (決して相手のことが飽きたのではありません。繋がっていたいという気持ちはあります。) そこで毎日LINEしなくてもいいのではないかということを相手に伝えたいのですが、相手を傷つけずに伝えるには どのように伝えたらいいのでしょうか? 伝えるときは直接会ったときに言いたいと思っています。 ご回答よろしくお願いします。 ○ちなみに…○ 普段 プライベート以外で話すときはには盛り上がりますし、(いい雰囲気にあることが周りにバレるとヤバいので)バレてないか・普通に接することが出来ているかなどのドキドキ感も互いに感じています。 次の食事の約束もとても楽しみにしてくれているので 嫌われた訳じゃないと思います。

  • 彼氏以外の男

    彼氏以外の男性に目がいってしまったり好きになったりしたら彼氏と別れますか?

  • 彼氏以外の男と電話する?

    あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。タイトル通りなのですが、女性は彼氏ができたら、それまで仲がよかった男性とはあまり連絡を取らなくなるものなのですか?それとも関係なく、変わりなく他の男性にも接することができるものなんでしょうか?御回答お願いいたします

  • 彼氏以外の男性と二人で遊ぶ女性の心理

    彼氏以外の男性と二人で遊ぶ女性の心理 こんばんは。私(♂)がその女性に何を期待されているのかわからないので質問させて頂きます。 ・互いに23歳で同い年。 ・友人などは全く関わっていない突発的な単独の出会い(ナンパではありません)。 ・デートはこれまでに3回。(夜の飲み屋2回、水族館1回) ・相手は彼氏がいることを最初は黙っていた。2回目のデートの際に彼氏にバレて怒られ、私に「実は彼氏がいた。罪悪感がわくのでもう2人で会うのはやめよう」と電話がかかってきたことで発覚。 ・3回目に会う際は私が「ファミレスで少し話すだけだから」と持ちかけたのがきっかけだったが、その後のデートに乗り気だったので水族館に行った。後日会うことにも乗り気。 ・しかし日程の調整などは彼氏が最優先。彼氏に不満などもない様子。 二人で会っている時の雰囲気は、ただの友達という雰囲気ではありません。相手の女性は私といったいどうなりたいのだと思いますか?皆さんの考え、特に女性の方の考えをお聞かせ願いたいです。 また、私の勝手な推測からの質問ですが、恋人が一番大事だけれど別の異性とも深い関係になりたい、という考えは女性にもあるものなのでしょうか?

  • 彼氏以外の男友達と会うのをやめられない。

    彼氏以外の男友達と会うのをやめられない。 こんにちは。 私には好きな彼氏がいます。 週に2回は会っているのですが、本当は毎日会いたいです。 毎日会えないとなると、一人の時がとっても寂しく感じ、 男友達と飲みに行ったり、旅行したりすることが辞められません。 私自身の割り切りははっきりしていて、他の男性とエッチしたりすることはまったくありません。 でも、これも私だけが割り切れてるだけで、 彼氏からしたら浮気ですよね・・? こういう寂しさって我慢しなくちゃいけないのでしょうか? こうして男性と会ったりすることってやっぱり不誠実ですか? 例えば、週に必ず1回は会って飲みに行く男友達、 10日に一回は会って飲みに行く男友達がいて、 あとは単発であります。 なんかいけないことには感じるのですが、 どうしたらいいのかわかりません。 アドバイス御願いします! ちなみに遊びに行く女友達も結構います。