• 締切済み

彼氏もちで彼氏以外の男と遊びにいくのって?

彼氏もちなのに毎日その彼氏以外の異性とlineなどで1、2通のやりとりをするのっておかしいんでしょうか? また、その相手と二人だけで遊びに行ったりするのもおかしいでしょうか?? 回答お願いします。 また、女性か男性かもお願いします

みんなの回答

• sayapama
回答No.3

一般的には、彼氏持ちがLINEでのやり取りくらいならば何の問題もないでしょうが、その相手と二人っきりでのお遊びは問題ありでしょう。 まあそれでも問題が無いケースとしては、彼氏が貴女以外の女性と二人っきりで遊びに行っても貴女が何とも思わないし、彼も貴女が他の男性と二人っきりで遊びに行ってもOKなタイプの男なら成立します。 それ以外であれば、やっぱりおかしい事に成りますよ。

回答No.2

30代後半男です。LINEは問題ないと思いますが、二人だけで遊びに行くのはどうかと思います。気にしない人もいるかもしれませんが、もしパートナーにされたら少なくとも私は面白くないですね。

• neo-pp
回答No.1

男性です。 それがおかしいかおかしくないかは、その人の価値観ですので 絶対的な答えは無いと思いますよ。 あなたがそれでおかしくないと思うのであればそれで良いですし 同じ価値観の人と交流すればよいだけかと思います。