• 締切済み

妻のマッサージ通いについて、浮気?

妻は2年前から仕事の疲れからマッサージに定期的に通っているのですが、ふと気になって店について調べたところ、スタッフが30台のかなり男前な男性1人でした。 私が浮気や風俗で浪費を重ねてしまったために、妻ともう4~5年はセックスレスなのですが、まさかマッサージの男性に性的な快感を求めて通っているのではと不安になってしまいました。 私の立場では妻に直接聞けないのですが、女性から見てどう感じるでしょうか?

noname#194115
noname#194115

みんなの回答

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.3

性感マッサージでしょうね ICレコーダー忍ばせてみるとかしてもいいかも ばれたらおわりですがね

noname#194115
質問者

補足

私も散々風俗に行ったので、妻に怒りなどは全く無いのですが、自分より圧倒的に男前な男性に感じているのなら情けないと感じています

  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.2

AV見すぎ笑 噂が立ったり、訴えられでもしたら 男性はすぐ路頭に迷うことになるよね? そうそう客に手出さないでしょ まあ、奥様が心の浮気(癒し)はしてるかもしれないけどね マッサージ定期的に…いいなあ~ 私も通いたいです。 奥様に優しくしてあげてね

noname#194115
質問者

補足

全裸でオイルマッサージをしているのですが、本当にかんじないのでしょうか?

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

私もマッサージ好きで疲れを取るというより癒されたい目的で行きます。 でも女性指名です。 身体がリラックスできるその上、こちらは客ですから店員は勿論やさしく丁寧で話を聞いてくれるそんな男性だったら通いたいでしょうね。。。 でもマッサージは気持ちいいけれど「性的な快感」とは違うのでは? 身体を触るわけですから性的な快感と紙一重って所もありますがリラックスしながら愚痴等を聞いてもらったりお話したいんでしょう。 ただあなたは浮気や浪費しているという事なので責める権利もありませんし、自分はしたのに妻の事は気になるはちょっと勝手だと思いますよ~。 それがストレスになっててそれを解放したいってのもあると思います。 原因は少なからずあなたにもあるという事でマッサージくらいは行かせてあげましょう。

関連するQ&A

  • 妻が男性のマッサージを受けているのですが

    妻が定期的にマッサージを受けているのですが、スタッフが男性だと言う事を知りました。 妻はそこ以外は行く気はないと言っているのですが、妻の体が男性に触れられる事を我慢するべきなのでしょうか。

  • セックスレスなのに、浮気や風俗を認めない妻は「虫がいい?」

     セックスレスの悩み相談の質問で、回答者の方が、 「旦那とセックスをしないなら、浮気、風俗を認めるべきだ。認めないでセックスもしないのは虫が良すぎる」  という意見出しているのをたまに目にするのですが、この回答に出会うと、女性である私は非常に不快感を感じます。まるで、セックスレスの全責任を女性に押し付けているように聞こえます。男性のほうに優しさや性的魅力が足りないことがセックスレスの原因かもしれないのに、そこを省みないことこそ、「虫がいい」と感じます。  「セックスレスなのに、浮気や風俗を認めない妻は虫がいい」  この意見に賛成か、反対か、またその理由、回答者さまの性別も参考までに教えてください。  論争合戦はさけたいと思います。  私としましては単純に、世論は賛成と反対のどちらに傾くのか?ということに興味があります。  よろしくお願いします。

  • 妻の浮気。

    既婚女性・男性、問わずお聞きしたいのですが、 結婚3年目、小さい子供が2人いる夫婦で、 夫は ・平日、仕事が夜遅く、帰ってもご飯とお風呂、  週に1,2回夜の営みがある ・週に1,2回、飲みに行く ・月に1回ほど、風俗遊び(あるかないか) ・休日は家族団欒 これだけ見て、妻に浮気されてもしょうがない、と 思いますか? 皆様の立場でお答えしていただければ、幸いです。

  • 妻の浮気?

    初めて、投稿します。宜しくお願い致します。 ・私36歳 ・妻35歳 ・子供二人(10歳と7歳) 4月に妻が浮気をしました。モバゲ-と言うサイトで知り合った男性と遊んでいた模様です。 体は交わして無いとの事ですが、メ-ルの文面を見ていますと、交わしてる様な感じなのです。 相手の男性にも会い、もう会わないと確約を取り取りあえず会っていないのですが不に落ちない部分があります。  昨年から色々と夫婦で計画が有り、色々とお互いに動いていたんです。子供..家を新築にしようと...  私は、出来た夫と言うわけではありませんし、男前でもありませんが、不自由の無い生活はさせております。 子供を作る話をし3月当初からセッセと頑張っていたのですが、浮気相手とは、2月後半からの付き合いで4月に私に発覚し相当揉めました。 妻を殴りました。女性は殴るべきとは思いませんが、やはり相当腹が立ち態度が悪かったので気がついたら手が出てました。  でも、私的には妻を愛していますし、子供も大変大事です。 私の論理では、子供を作る話等をし家を新築する話まで出てるのに、他の男性と遊んでると言う意味が全く現在でも理解できません。  彼女は、『寂しかった..』と言うのですが、セックスレスでも無く、上文の通りの子供を作る話までしています。 私的にはただの苦し紛れの言い訳に聞こえます。  現状、子供は私の気分が乗らないので諦めましたが、妻は欲しい様です。  しかし、現状ママさんバレ-にはまり、1週間でほぼ3~4日外出しております。正直、自営業をしていますので、店の方も手伝って欲しいのですがなかなか手伝ってくれません。家事の方も疎かです。  離婚までは考えていないのですが、女性の方に聞きたいです。 どう思いますか?  女性として、考えられる行動なのでしょうか? 何分、筆不精なので読み難い文章ですが宜しくお願い致します。

  • 妻の浮気は許せません!

    妻が浮気をしています。 妻の携帯メールを定期的にばれないようにチェックをしていて発覚しました。 相手は犬の散歩の時に知り合った男性みたいで、メールの内容から察するに2,3ヶ月くらい前から関係が始まったみたいです。 正直、はらわたが煮えクリかえっています! とはいえ、私も会社の部下と浮気をしているので、複雑な心境なのですが、それでも、女性の浮気は許せません! 妻は専業主婦の身分で浮気などもってのほかだと思います。 私は外に出て一生懸命働いているので、少しくらいは美味しい思いをしても罰は当たらないと思うし、某有名人も言っていましたが、浮気はもはや男にとっての文化だと思います。 それに、子供も大人になれば分かると思いますが、父親の浮気は半ばあきらめられますが、母親の浮気はトラウマになるのではないでしょうか? とにかく、妻の浮気は許せません! どうにか、妻の浮気をやめさせる良い手立てはないでしょうか?

  • 妻の浮気原因

    先日、妻が浮気をしていることがわかりました。 妻は、仕事で1年半東京にいっていて離れて暮らしていました。 妻が東京に行く以前セックスレスで何度か話し合い一度は離婚話もでましたがやり直すことになりそれからしばらくして東京に行きました。 それが、最近帰ってきましたが、浮気をしていました。相手は妻子ありでした。 色々調べたところ今はあちらにもバレていて切れているようでした。 なぜ、妻は浮気をしたのでしょうか?女性の方で浮気をしてしまったことがあるかたなどいましたら教えて下さい。浮気をした女性はもう元に戻る気はないのですかね?

  • 浮気について・・

    ご質問です。大好きな彼女が居ても浮気しますか? 浮気といっても風俗ではなく、決まった女性(浮気相手)と定期的にできますか? 彼氏が人妻と浮気しています。しかも自分の部屋に入れてるみたいです・・ しかも2年位付き合っては別れてを繰り返し続いています。 男性は彼女の事を愛していても浮気はするのでしょうか?

  • 妻の浮気

    先日妻より離婚届に署名と押印を言い渡されました。理由は6年間のセックスレスと私の妻に対する思いやりが無いためもう愛せないとのことでした。私は30代後半、妻は前半子供なし。私は納得できないし、離婚はしたくないのでしばらく考えさせてもらうことにしました。しかし妻の朝帰りや無断宿泊が多いので気になり、悪いことですが勝手に手帳を見たところ職場の同僚男性との体の関係を赤裸々に書いてありました。しかも2人も(わかっている範囲ですが)それも浮気ではなくかなり本気モードで、相手は妻子ある方です。よりによって私の20年来の友人であり先輩です。しかも私は妻の相談をその方にずっとしていたのです・・・・どうしていいかわからなくなりました。近々二人で旅行に行くようです。私はどう対応したらよいでしょうか?

  • 風俗は浮気?

    主人が、風俗にいっているようです。 結婚して5年子供なししかもセックスレス・・・。 疲れているといい私ではなく風俗??風俗行くからレス?? セックスレスの風俗は、浮気でしょうか??ショックでしょうがないです。 頭がこんがらかってどうしていいのかわかりません。

  • 浮気をしてしまいそう・・・

    29歳既婚男です。浮気願望が強くて困っています。実際に浮気はしたことはありませんが、出来るものなら・・・と毎日思ってしまいます。こういう願望が芽生えるということ自体、許されないことだと思いますか?結婚生活に問題があるのでしょうか?(表面上は仲は良く見えると思います。が、結婚してからセックスレスです。ちなみに結婚3年目です。振り返ってみると、勢いで結婚してしまった感が否めません。)離婚まで考えてしまいます。妻に対し、性的な魅力を感じることもできず、結局、風俗などで発散する手しかありません。浮気がしたいと書きましたが、私自身、それほどモテる方でもありません。(正直に申しますと、簡単に浮気に走れる男性が羨ましいです)結婚しているからモテる努力をしたらいけないんですよね・・・。なんだか、グチっぽくなりましたが、回答お願いします。返答が遅れる場合はご容赦願います。