• 締切済み

airbnbで稼ぐ方法

airbnbをやっているのですが、どうすればうまく稼げますか? あまりめんどくさいことにまきこまれたくありません。

みんなの回答

回答No.1

私もホストやってます たしかに色々出費とかおおくて大変ですよねー でもホスト同士で情報交換するととてもいい情報ゲットできます このブログが一番詳しいです^^ http://airbnbhost.hatenablog.com/

参考URL:
http://airbnbhost.hatenablog.com/